※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

風邪をひいた後、赤ちゃんが食欲が戻らず、朝ごはんに困っています。何かアドバイスありますか?

風邪をひいた後から、食欲の戻りが遅いのか、そういった時期なのか…
離乳食を前ほど食べなくなりました😣

口を開けない・プイッとする感じです💦

朝ごはんが特にで、メニューを一定にしたりした方がよかったりとか、何かありますか?😣
朝はパンとヨーグルトと果物と何かとか💦💦

コメント

☺︎

うちも全く同じかんじでした。
風邪を引く前は食べること大好きだったのに、風邪の後から一口も食べなくなったりしていました、、

ここ2日くらい食欲が戻ってきたのか食べられるようになってきました😂
食べない間は、まだ風邪の後で口が不味いのかなーと思い、食べられるもの(果物やヨーグルト、パン、うどん)などをあげていました。
何も食べなくても困るので、食べられるものを食べるだけあげてあとはフォロミで栄養を補っていました!

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
同じ方がいらして安心しました😣
やはり、大人と同じように体調悪かった延長で食欲もないんですかね💦
食べられるものを食べられるだけで対応ですよね💦💕ありがとうございます😊