※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

八戸市から三沢のスカイプラザまでドライブがてら行くことになりました😊…

八戸市から三沢のスカイプラザまでドライブがてら行くことになりました😊その道中におすすめのお店は場所はありますか?

コメント

スカイプラザの向かい辺りに
Off The Wall三沢っていうお店があるのですがそこのハンバーガー、フレンチトースト美味しかったです☺︎︎

ママリ

道中でもなく完全に三沢ですが、マックスバリュ近くにあるカフェリブフォーエバーってスコーン屋さんが好きです😊
駐車場あるみたいですが、私はいつもマックスバリュに停めて近いので歩いてます💓

がち

あぐりの里でいちごがり、羊、うさぎに餌をあげられます。赤ちゃん🐇を見られます。ポニー、たくさんの動物がいて無料なのでミニ動物園 みたいです。
イチゴのアイス、バイキングランチはからだに優しくいちごのピザとかおすすめです
カワヨ牧場。近くの駅のミュージアムもおすすめ。
食べ物以外に、スカイプラザ近くのソライエは小さな子におすすめのこどもはっちみたいな遊び場です