※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

ウザイーーー!今旦那帰ってきたんだけど、自分が使った水筒をキッチンに…

ウザイーーー!!!
今旦那帰ってきたんだけど、自分が使った水筒をキッチンに置いて着替えに行ってまた戻ってきた時に、ボソッと「洗ってないし」って言ったんです。
いつも自分で洗ってるのに、なに?私が洗えって?嫌です。自分の使った物は自分で洗ってください。
洗ってほしかったら、洗ってって私に面と向かって言えばいいのに(めちゃくちゃ嫌な顔して洗ってやるのに)
ボソッと言ったのが頭にきましたーーーー💢

コメント

ぽんみん

それはむかつきますねー!🙄

  • 桃缶

    桃缶

    ムカついたー!
    ボソッと言うなよ💢

    • 6月6日
もんもん

は?自分で洗えよって
普通に思いました‥

  • 桃缶

    桃缶

    いつも自分で洗ってるのに、何で今日言ったの?訳わりません🙄

    • 6月6日
  • もんもん

    もんもん


    疲れがたまってたんですかね‥
    人様の旦那さんならそう思えますが
    うちの旦那だと思ったらカチンどころじゃないですね😱

    そのまま置いといてお茶なんて入れてやりません‥

    • 6月6日
raachan

は、何様やねんって感じですね😌👊🏻

  • 桃缶

    桃缶

    ほんと、何様?って感じですよね。
    聞こえないふりしました🤗

    • 6月6日
yu-s

言えよ!って話ですよね😂

  • 桃缶

    桃缶

    直接聞こえるようにハッキリ言え!って思います✊

    • 6月6日
えいmama

私なら洗わずに次の日普通にお茶を入れてやります😊(笑)

deleted user

皆さんの旦那さん自分で洗ってくれるんですね( ´ ▽ ` )
私は所詮パート、俺は外仕事、しんどさが比べ物にならんから✋って洗いもんしないです。
普通に洗ってくれる旦那さん素敵です( ´ ▽ ` )褒めてやってください(笑)

話は変わって、「洗ってないし」は納得いきませんね笑
いつも洗っとんちゃうんかーいってつっこんでしまいそう🤭💙お疲れさまです😭

もん

私は正社員フルタイムで働いていますが、旦那は全く何もしません。
お弁当箱も水筒もそのまんまです❗
やってくれる旦那様たち、うらやましい❗

妻が洗うのが当然じゃないぞ‼と声を大にして言いたいですね、本当。