※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

今日も喧嘩ネタ。必要事項以外話さなくなって二週間?テーブルに座って風…

今日も喧嘩ネタ。必要事項以外話さなくなって二週間?テーブルに座って風邪薬を飲んであからさまに体調不良アピール。私なんか先々週一週間熱ありながら仕事行って帰ってから息子のご飯、お風呂寝かしつけ頑張ってたわ~。バカ旦那‼️

コメント

ママ

なのはなさんにもっと
優しくしろ〜バカ旦那!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭あぼちゃんさん涙出てくる😭本当はもちろん仲良くしたいけど、毎回同じことの繰り返しだから今回は私も無視して長引いてます😔でも、たぶん何も考えてない💦携帯のマンガ見て寝て終わり😠

• 6月6日
きのこ

うちの旦那もよく具合悪いアピールしますが、最近はスルーです🤣こっちが具合悪くても仕事、家事、育児しなくちゃいけないのに、男は休めて羨ましいですよね😤

• なのはな

なのはな

ジゴウジトク!そう、こっちは休めない😭先々週は辛かった😭向こうは喧嘩したら時間関係なく出ていけるけど、こっちは子供のご飯には帰ってくる。本当お気楽でいいわ😠

• 6月6日