※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

生理日ズラしたいと思ってるんですが福島県郡山市の富田辺りでいい病院…

生理日ズラしたいと思ってるんですが
福島県郡山市の富田辺りでいい病院ありますか?🤔

婦人科でしか対応してもらえないですよね?
あべウィメンズクリニックとか近いんですが…💦

また具体的にどんな感じで生理日をズラすんでしょうか?
来月のことなので必ずなるとは限らなそうなので悩んでるんですが
だいたいの料金とかも含めてオススメの病院教えてもらえると助かります☝️

コメント

usaton

生理になる数日前からずらしたい日あたりまで薬飲んでずらします!
飲むのやめると1週間前後で生理がきたと思います☺️
たぶん自費になると思うので金額はちょっと分からないです💦
いま妊活であべウィメンズさんにかかってますが、けっこう混んでます!
電話して金額や対応してもらえるかなど確認するといいと思いますよ♪

プルートラブ

富田ではないですが、虎丸の桜井産婦人科で生理をずらすためのピルを処方してもらって飲んでいました!(旅行がぶつかった時など)

飛行機に乗る予定がある場合は出せないこともあるみたいですが💦
日数分にもよるのかもしれませんが、私は2000円程度だったと記憶しています!

• プルートラブ

プルートラブ

追加
    私は生理が終わってすぐ飲み始めて次の生理を早く来るように調整して飲みました!そこは先生がいろいろいい方を提案してくれると思います🎵

• 6月7日