※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一心mama (20)
家族・旦那

差し支えなければ教えていただきたいです。 旦那さんに浮気or不倫された…

差し支えなければ教えていただきたいです。
旦那さんに浮気or不倫されたことのある方!
どんな内容でしたか? ○○されてた〜とか、、、詳しい内容知りたいんですが、、、
それで現在も続いてある方は旦那さんのことどのくらい信用してますか??

私自身一年前に第1子を妊娠中に旦那が職場の女◀私より歳は一個上 と色々あり、一番腹たったのは胸を揉んだということ(#^ω^) それを知ったのも同じ職場の旦那も私も知り合いの男性から電話で言われました。
その数日後にお腹の子は亡くなりました。
今まで付き合い長く一緒に居た旦那のことを信じきっていた私はこの事と子供のことが重なりどうかなりそうでした。
友達に相談できる内容でもなく叔母に相談してその時は心が楽になりました。 私の怒りは狂い羊の毛がリのように旦那を全裸で横にならせ陰毛を全て刈り取りました。(笑)
時間が経つ事に私も元の精神状態に戻り無事出産しました。 ただこっちはほぼワンオペで子供のことで精一杯なのに買い物に行くと今の店員可愛かったわ〜と言い出し私が話に乗ればどのくらい図に乗るだろうと思って確かに可愛かったね〜というと続けてスタイルなどについて話し出しこいつは泳がせれば泳がせるほど自惚れていくやつだなと思いました。 まあ可愛いものですが育児疲れしてる私からしたらなんか腹が立ちます(笑) これに重なり一年前のことが頭をよぎるようになりました。

もしまた同じことが起きるようであればと、、覚悟を持つためにも同じ経験された方お話聞きたいです(´・ω・`)

コメント

にゃんちゅう

すいません、経験談とかはないんですけど羊の毛刈り笑いました😂
ナイスお仕置きだと思いました👏✨

• 一心mama (20)

一心mama (20)

自分でも良くやったと思いました(笑)
    綺麗に剃りあげるのではなく人様に見せられないような刈り方で(笑)

• 6月6日
☀️

経験はないんですが、自分が浮気しといてかわいかったわ〜とかいちいち言うの無神経ですね💢💢

一心mama (20)

ですよね(#^ω^)心底冷めました(^-^)
    ほんとっ腹たちますよ。その後怒鳴りつけました( ˙-˙ )

• 6月6日
ぷに

羊の毛刈りwww
ごめんな爆笑してしまいました!ナイスアイデアなお仕置きですw ww
旦那さん反省してましたか?笑笑

一心mama (20)

いえいえ(笑)
    ボロボロにしてやりました
    私が口が悪いので口でも攻撃してやりました。
    なのでカミソリは常に予備で沢山買ってます(笑)

私の叔母からも攻撃されてました(^-^)

反省してますよ😏😏多分(笑)
    でも私が歳下だから舐め腐ってまた時を経てやると思います(`・∀・´)

• 6月6日
  • ぷに

ぷに

これを機に懲りて改心することを願うばかりですね!(^◇^;)
    新品の切れ味いいカミソリでいつでも剃れますね笑!!!

• 6月6日
怪獣母ちゃん

初めまして!

去年、第3子妊娠中で結婚記念日から不倫スタート、全て片付いたのは年末でした😱
内容としては、最後までヤる事やって、相手がピル飲んでるからと中出し、挙げ句、オモチャまで購入しようとしてましたね。

発覚してから約1年経ちましたが、旦那の事は何一つ信用してないです。

旦那は口だけの謝罪で全て償ったつもりで居る様なので日に日に愛情が減っていってます😂

一心mama (20)

おはようございます!!
    コメントありがとうございます(^-^)
    信じられないです。人間そこまで酷なことができるんですね。疑います。

全部問いつめて自分の口から白状させましたか??💧

信用なんて無いですよね。平気な顔してるのが怖くて馬鹿らしく思えてきます。

お子様も小さいのに、、

• 6月7日
いつかまた会える日まで!

信用?
なんじゃそれ?
ってくらいありません
裏切った人に信用はありません
頭のどこかで諦めてます
どんなバツを与えてもするやつはしますから