※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

子育てで疲れてしまい、家事も進まず悩んでいます。助けて欲しい気持ちです。

お腹すきました😭😭
息子をお風呂に入れて薬飲ませてやっと寝かせたからご飯作り&片付けにリビング行ったら1分もせずに咳&ギャン泣き。またおっぱいあげて咳も落ち着き膝の上でスヤスヤ、ベッドに下ろし次こそご飯!と思ってキッチン行ったら5秒で泣かれ...また振り出しに戻り...
いつまで経ってもご飯作れないし片付けれないしほんと泣きたくなります。誰か助けてーって感じ。もう全部放棄しました。家は最強に散らかってるし、あしたの保育園の準備もなにも出来てないし、自分のお弁当箱すら洗えてないけど、辞めます!!やだ!!もうやだ!!!!!

コメント

おんぶは無理ですか?

うちはグズグズのときはおんぶしてました😅

もうどうしたらいいだってなりますよね…😥

たぁ

全部放棄‼︎‼︎そんな時もあっていいと思います(^^)やりたい事ややらなければならない事ってたくさんありますが、全部やろうと思っても今の時期、思い通りにはいかないですよねぇ(・_・;しかもお子様は風邪ですか?なおさらいつも以上に大変ですよね…

うちも子供と私が風邪をひいて旦那は出張でいません。家は荒れ放題。洗濯物はたまりまくってますが、見て見ぬ振りです(^^;出来る時にやるのが1番ですよね‼︎笑

バンビ

その頃はまだ復帰してませんでしたが、うちのこも毎日そんな感じでした😭夜も全然寝ない子で、わたしの睡眠や食事をいつしたらいいの?って感じで、基本的人権は与えてもらえませんでした。笑
1歳7ヶ月になった今も連続であまり寝ることもなく、家事なんかは寝ている間にちょっとずつしかできません😭もう放棄しか手段はありません。笑