※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

離乳食を始めてそろそろ1カ月経ちますが、あまり食べてくれません😅今は…

離乳食を始めてそろそろ1カ月経ちますが、あまり食べてくれません😅今はお粥、人参やかぼちゃ、さつまいものペースト、豆腐等をあげています。そろそろ違うものもあげてみようと思うのですが、あまり食べたがらないし、新しい食材は控えた方がいいでしょうか?それともあげてもいいと思いますか?あげるなら、バナナとかもいいかなぁと思っていたのですが、、1人目の時のこと忘れてしまっていて💧アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

違う食材をあげたら食べてくれるかもしれないのであげてみてもいいと思います☺

  • ここ

    ここ

    ですよね😆あげてみようと思います!

    • 6月6日