※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が出張中に前使っていた携帯を見たんですが会社の同期とのラインで…

こんにちは。

旦那が出張中に前使っていた携帯を見たんですが
会社の同期とのラインで、単身赴任中に浮気していることを発見しました。今年に入って2回です。
でも秋くらいのことで、クラブの女を持ち帰って、やってはないかんじです。やる手前みたいです。
このことを知らなくてこれが1回目で、
2回目は正月に女とラインしてるの気づいてみてクロで
その時は反省してもーやらないと誓ってたんですが。
その謝ったのより前のことをみつけてしまったんですけど
もうこれは見て見ぬ振りをするべきですか?
ちなみにその反省してもーやらないと言ってからもクラブに行ったりしてました。本人は気づいてないと思いますが、GPSつけてるのでわかってます

ちなみにもう単身赴任はおわって一緒に住んでます。

コメント

はな

問い詰めてもどうにもならないので、義実家に報告されるのとクレカなしの小遣いゼロどっちがいいか、選ばせます。

  • まま

    まま

    選ばせるってありですね〜!!

    • 6月7日
deleted user

じゃぁ、3回してるってことですか😅
クラブ行ってるなら反省0ですね(笑)
もう、信用ないのでとりあえず義両親に、「3回も浮気してました。でも、まだクラブ通ってます。」ってチクリます(笑)
本当は実家に帰りたいですが、単身赴任でしてたなら、実家帰ったらやりたい放題しそうですね。
家事全般やらせます。お金も渡しません。

  • まま

    まま

    二回です!
    秋と正月
    クラブは何回か行ってると思いますが、
    そうなんです。しかも実家も遠いのでなかなか帰れません泣

    • 6月7日