※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

和歌山市内で、子供でも待ちやすく丁寧な皮膚科を教えてください。原因不明の症状で同じ薬が繰り返し処方され、痒みがあるため連れて行きたいです。

和歌山市内で良い皮膚科教えてください。
いままで通った病院でも先生もどちらとも優しくていいのですが
原因?はっきりしたことがわからず時間がたつとまたあれたり
失礼かと思うのですが
結局同じ薬で様子をみたりで
薬はいっぱい出してくれても、、という感じで、、( ˊᵕˋ ;)
いまは汗もができていて痒そうなので皮膚科に連れていきたいのですが。
小さな子供でも待ちやすくよく見てくれる皮膚科どこかないでしょうか??

コメント

おってい

谷皮膚科は有名ですよ〜✨

• おってい

おってい

あ、お子さんでしたね。
    谷皮膚科は人気で待ちも長いのでお子さんが待ちやすいかと言われれば、なんとも言えないのですが腕はいいようです(><)
    先生はクールな女の先生なのできつく感じる方もいてるかなと思います。

• 6月6日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    谷さん知り合いにも紹介されたのですがすごい混むときいてなかなか💦
    でもお薬よく効くていいますよね!

• 6月6日
  • おってい

おってい

るんさんやはり腕利きのお医者様のところはどこも混むので子連れには行きづらいですよね…

うちの場合ですが汗疹ならお尻かぶれの薬とかでも効くので、いつも塗ってますよ♡

• 6月6日
  • るん

るん

連れってあげたいのですがいま絶賛イヤイヤ期で最強なのでなかなか勇気が💦笑
    ありがとうございます💓💦

• 6月6日
しんちゃん

小倉皮膚科に通っていました。話はゆっくりと聞いてくれます^_^
小さなお子さんもたくさんきてましたが、待ち時間は長いですね。

朝電話で予約とったら、電話で今の順番確認ができるので、自分の番が近くなったら行くようにすると待ち時間は少なく済みます(^^)

• るん

るん

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月7日
食欲が止まらない❗😵

三木町付近の かわくぼ皮膚科 
北インター付近の なかむら皮膚科 
良い感じの先生です❗