※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。ブリヂストン、パナソニック、YAMAHAを検討中です。乗っている方や詳しい方のおすすめや違いを教えてください。

電動自転車について質問です🤔
もう少し先ですが電動自転車の購入を考えています💓

・ブリヂストン
・パナソニック
・YAMAHA

で検討中です🚲💭

実際乗っている方、乗ってないけど詳しい方、これ乗ってたけどよかったよ!など、よかったら違いやおすすめなど教えてください🥳

コメント

ママリ

パナソニックのキーレスのもの乗ってます!めっちゃ便利です😍💕

• Angie𖤐

Angie𖤐

ありがとうございます❣️
    検索してみます😆
    何が便利ですか⁈
    電動自転車全然わからなくて😅

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

手元の電源ボタンをオンにすれば勝手に鍵が開きます☺
    鍵をしめるときは手でガチャンと閉めます☺
    どちらも鍵をバッグから出さなくていいので、荷物たくさんあったり、特に子供いるとモタモタしたくないので、スムーズに出発できて便利です✨
    車の電子キーのイメージです☺

• 6月6日
ays

YAMAHA乗ってます😊

ブリジストンとPanasonicは、漕ぎ出しがグーン!と力強い感じで、YAMAHAは緩やかな感じでした😊
PanasonicとYAMAHAはハンドルロックはスタンドを立てたらかかって、ブリジストンは手動でかけれるみたいです😊

ブリジストンのビッケが人気みたいですが、立地上、家出てすぐ下り坂であまりグーン!と漕ぎだすのが怖いなと思ったので、YAMAHAにしました😊
自転車屋さんに行ったら試乗できるので、させてもらって比べてみたらいいかなって思います😊

• Angie𖤐

Angie𖤐

とっても詳しく、そして写真まで載せていただいてありがとうございます😆😍✨
    写真のデザイン、もろ好みです♡♡
    わかりやすくて助かります❁
    ぜひ試乗して購入したいと思います💕
    ありがとうございました😊

• 6月8日
REN.

私はPanasonicのギュットアニーズDXとYAMAHAのPAS Babby unで悩んで、実際試乗しPanasonic ギュットアニーズDXにしました!!

私が悩んだところは、
Panasonicは少し大きめなので重たい分、安定感はあります!メーカーがPanasonicってだけあって、バッテリーの持ちが他のよりもいいのと、漕ぎ始めの力が強いので楽に走り出せます!
YAMAHAはコンパクトなので小回りは効きますが、後ろ乗せの子供との距離が近くリュックを背負うと狭そうだなと思いました。
YAMAHAのはパネルにロックがかけられるので、前乗せの子供が勝手に触っても急に電源が落ちることはありません。

(全て私の感想にすぎないので参考程度に😅💦)
試乗して、悩んで悩んでここでも相談して(笑)Panasonicにしました!!
全く後悔することもなく、むしろこちらにして良かったなと思ってます😁✨

• Angie𖤐

Angie𖤐

とっても詳しく、わかりやすく回答いただき本当にありがとうございます😍‼︎
    とても参考になります✨✨
    実際に試乗してみて、決めたいと思います❤️
    ありがとうございました😊

• 6月8日