※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
その他の疑問

出産した時に、旦那の会社の社長と専務からお祝いをもらいました!そのお…

出産した時に、旦那の会社の社長と専務からお祝いをもらいました!そのお返しを旦那が持っていくことになっていました。
旦那は運送業をやっているんですが、なかなか事務所に行く時間がなく(事務所が17時に閉まってしまうため)、専務も社長も忙しく、つかまらなかったみたいで、いまだにもっていけてないため、私が持っていくことになりました。
事務所には事務の方1人しかいないみたいでその方に渡してもらう感じなんですが、その時に事務の方に私は社長と専務のことをなんて呼べばいいですかね?(>_<)社長さんと専務さん?ですか?(>_<)無知ですみません(>_<)どなたか教えてください!(>_<)

コメント

〇〇社長と専務の〇〇様にお渡し頂けますか?
などですかね?😊

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます!(>_<)
    なるほど!名前を前につけたりするのですね!しっくりきますね(*^o^*)♡ありがとうございます(*^o^*)♡

• 3月15日