※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

子どもがハイハイを始めたけど前に進めない。ずり這いはどちらが先でしょうか?

ずり這いせずにハイハイはじめた子いますか??

息子は1ヶ月前くらいからうしろ這いをはじめ、なかなかずり這いにならないなーと思っていたら、最近お尻をあげてハイハイの格好をするようになりました。

でもやっぱり腕の使い方がわからないみたいで前には進みません😅
早く前に進むようにならないかな〜

ずり這いとハイハイどっちが先でしょう!?

コメント

さゆ

上の子はずりばいなしでした!

  • わん

    わん

    ない子も結構いるんですね!!

    • 6月6日
emasara

うちは、娘2人ともズリバイ無しで6ヶ月でハイハイ始めましたよ!

  • わん

    わん

    ふたりとも!!
    息子もそろそろかな〜😊

    • 6月6日
りえ

うちの子はずりばい1日、次の日からハイハイ始めました!

  • わん

    わん

    次の日から!すごい進化ですね🤩

    • 6月6日
うた

ずり這いせずにハイハイしました♪
ハイハイしてすぐつかまり立ちも始めました笑

  • わん

    わん

    筋力ついて一気にできるようになったんですかね😍

    • 6月6日