※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、泣いて寝落ちした子ども。お風呂は夜入れる?朝入れる?ぐずぐずしていたので心配。どうしたらいいでしょうか?

保育園から帰って来てご飯食べさせた後ずっと泣いてぐずぐずだったのですが今、ぎゃん泣きしながら寝落ちしました。
今日も暑かったし汗いっぱいかいたと思うのですが皆さんなら起こしてお風呂に入れますか?
それとも目が覚めた時にお風呂に入れますか?
明日の朝にお風呂に入れますか?
ずっとぐずってたので起こすのはかわいそうなのですが…
皆さん、どうしますか?

コメント

緋樺俐

明日の朝体を拭いて登園にします☺️起こしたらまた機嫌が悪くなることと朝はまだ肌寒いのもあり朝風呂は控えます😅目が覚めたら入れてあげてもちろん良いですよ☺️

雫

月齢が全然違いますが、息子も寝ちゃって起こすか悩んでました!!一回抱き上げてみたものの起きないです😭
このままだと夜が眠れなくなるので、20時になったら起こす予定です😊🎶
汗かいて気持ち悪いと思うのでその日にお風呂入れてます🐤

iso

風呂は明日の朝に入れたらいいと思います!お風呂買った時、お布団屋さんのおばあちゃんに、子供が風呂はいらず寝たら、次の日30分早起きして入れたらいいんだよってアドバイスもらいました。昔からみんなそんな感じなんですって。