※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理事長
妊娠・出産

最近の胎動が少なくて心配です。同じ時期の経験を教えてください。

先週あたりから、胎動がわかるようになってきて、昨日辺りまでは動いてるのが凄いわかったんですが、今日は胎動が少ないような…😖😖
まだ、この時期ってこんな感じでしたっけ?😱😱
皆さんは、どんな感じでしたか??

コメント

あっちゃん

私は、16w1dで割と強めの胎動を感じてましたけど、まだそのくらいの週数の時は胎動が少ないこともありましたよ😅
病院で相談したら、まだ赤ちゃんが小さいからいる位置によっても違うよって言われたので、それを信じて不安な気持ちを抑えてましたけど、どうしても不安な時は何かしらの理由をつけてエコーしてもらってました😅

• 理事長

理事長

返信ありがとうございます♡

そうですよね💦💦
    その気持ち、よくわかります😭😭
    でも、ベビちゃん信じて気長に待ちたいと思います♡

• 6月6日
みるく

18週の時はほとんど胎動わかりませんでした!今25週ですが、やっと毎日胎動を感じれます☺️
それでも、激しい時と大人し目の時があるので、お気になさらず大丈夫じゃないかと思います🌼🌼

• 理事長

理事長

返信ありがとうございます♡

ですよね!
    5年ぶりの妊娠で、色々忘れかけてて😅
    ベビちゃん信じて、毎日胎動感じられる日を待ちたいと思います♡

• 6月6日