※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶やおしゃぶりを使っている方、哺乳瓶も気に入るか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

NUKの哺乳瓶やおしゃぶり使ってる方いますか?
今は母乳実感を使ってるんですがNUKの哺乳瓶すごく可愛くて使ってみたいなと思ってます。
試しにおしゃぶりを買って使ってみたら気に入ったらしくそれじゃなきゃ咥えなくなりました。
哺乳瓶も買ってみようと思うんですが高いので嫌だってなったら勿体無いなと思います。
おしゃぶりを気に入っていたら哺乳瓶も飲むと思いますか?
使ってる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みー

NUKの哺乳瓶使ってました☺️
私の使った感想ですが、
ミルクが勢いよく出ます💦
むしろこぼれるぐらいで、
むせてました😅 斜めにしただけで
出るので、、、
最近哺乳瓶は
ビーンスタークを愛用してますが
おしゃぶりはNUKを使ってます(≧∇≦)

  • koko

    koko

    えええ、そうなんですか!
    それだったらやめた方がよさそうですよね😭

    • 6月6日
  • みー

    みー

    私の意見ですし、
    なんとも言えませんが、、、
    NUKのプラスチックの方は漏れます😅
    確かに可愛いのでNUKの
    プラスチックは
    西松屋で1000円以内で売ってあるので、試しに買ってみるのもいいかもですよ😌

    • 6月6日
  • koko

    koko

    西松屋で1000円以内で売ってるんですか?!それは知らなかったです!
    ちなみにどんな種類の哺乳瓶でしたか?ネイチャーセンスですか?プレミアムチョイスですか?

    • 6月6日
  • みー

    みー

    プレミアムスリムです😌
    プラスチックで
    ブルーとピンクの2種類のみですが、、

    • 6月6日
  • koko

    koko

    ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

    • 6月6日
ぽぱい

哺乳瓶使ったことあります😊
が…傾けるとミルクが出てくるのですぐ使うのやめちゃいました💦
ちなみに1000円くらいで売ってるプラスチック製のものです!

  • koko

    koko

    そうなんですか!ちょっと考えてみます😭参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月6日
プク

ネイチャーセンスの哺乳瓶使ってました‼️

Mサイズの乳首はミルクが駄々漏れだったので、Sサイズにしたら娘は普通に使えました😊

  • koko

    koko

    ありがとうございます!!私もSで試しに購入してみようかと思います!!☺️☺️

    • 6月6日
2児まま

私もNUKの哺乳瓶買いましたが
ミルクの出る勢いがすごすぎて
口に入れようとするだけで
噴水のように出てきます!💦
なので娘がくわえる前に
顔面ミルクまみれになったり
飲んでてもむせすぎて
まるで溺れてるようになります😂
まだ新生児で飲みこむペースが
追いつかないというのもあるかと
思うのでしばらくは使わず、
もう少し大きくなったら使おうかと
封印してしまいました😂😂

  • koko

    koko

    みなさんそうおっしゃるので相当なんですね😅😅
    Sサイズでもそうなりますか?

    • 6月6日
  • 2児まま

    2児まま

    そうとも知らず、見た目の可愛さで
    選んでしまって後悔してます😂
    Sサイズですよ🍼!

    • 6月6日
  • koko

    koko

    見た目が可愛いですよね!私もそれに惹かれてます😂一回試してダメだったら諦めます😭

    • 6月6日
  • 2児まま

    2児まま

    お子さんの飲むペースが早くて
    溺れないことを祈ります😂笑

    • 6月6日
だるま

哺乳瓶は使ってませんがおしゃぶりは買いました。…が、ペッとされてピジョンのおしゃぶり使ってます(´TωT`)、おしゃぶり可愛かったのに💔

  • koko

    koko

    おしゃぶり可愛いですよね❤️好き嫌いありますもんね😭

    • 6月8日