※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

今日はサイコロステーキ。クリームチーズのたまり漬けも漬かってきてる…

今日はサイコロステーキ♡
クリームチーズのたまり漬けも漬かってきてるから明日食べごろだな♡

コメント

シングルモルトマヌカハニー

ちょっとごめんなさい失礼します!!(鼻息)
クリームチーズのたまり漬けって何ですか?!?!めちゃくちゃ美味しそう!!!!!
そして夕飯ステーキいいですね!

• セレニティ

セレニティ

たまり漬けは分かりますか?!
    その液を作りクリームチーズを四角に切って漬け込んで次の日には出来上がりです!

• 6月6日
はじめてのママリ

こんばんは♡クリームチーズのたまり漬(たまり漬もよくわからないです😅)レシピ教えて貰えますか?❤

• セレニティ

セレニティ

簡単に言えば醤油漬けみたいな感じです!
    サイコロ状に切ったクリームチーズを醤油、ニンニク、みりん、(お好みで砂糖少々)を混ぜ合わせそれに漬け込んで頂く食べ物です!

• 6月6日
はじめてのママリ

わー!美味しそう❤どのくらいつけるものなんですかね?(・▽・)・・・

• セレニティ

セレニティ

好みによりますが濃いい方が好きなら一日で薄味がいいなら数時間で大丈夫ですよ♪

• 6月6日
はじめてのママリ

クリームチーズってオススメありますか?(*´ω`*)何度もすみません

• セレニティ

セレニティ

フィラデルフィアかkiriのクリームチーズをよく買ってますが今は色々種類もあり好みになってくるかと思います!

• 6月6日