※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
お出かけ

11月頃に家族旅行で沖縄に行く予定です!飛行機なので那覇空港利用、途中…

11月頃に家族旅行で沖縄に行く予定です!
飛行機なので那覇空港利用、途中美ら海水族館で1日遊ぶ予定ですが、宿泊はどの辺がオススメですか?
できればホテルが充実してるところや、便利なら那覇!など細かい情報もお待ちしてます✨
よろしくおねがいします🤲✨

コメント

ポトス

何日行くのか、何がしたいのかによりますね。
那覇空港ついてからレンタカー借りて高速乗って美ら海水族館まで3時間くらいかかります。(レンタカーが時間食います)

きれいな海を堪能したいならやんばるのホテルがオススメです
きれいなリゾートホテルが多いのは恩納村です
観光客向けの飲食店や洒落た土産物屋も周辺に固まってます

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

3泊くらいで、美ら海水族館がメイン、あとは私の両親も行くのでホテルでのんびりと、プライベートビーチがあればいいのかなと。お土産買うのはどの辺がいいのか全然わからないので💦
    やんばるのホテルですね‼️探してみます✨

• 6月6日
  • ポトス

ポトス

美ら海の目の前に数年前に大型高級リゾートができましたよ。
    エメラルドビーチが目の前(10月頭まで泳げます)なのでプライベートビーチはなかったと思いますがプールがあったと思います。

美ら海いくなら、オキちゃん劇場の裏側のプールの丸窓からイルカさん呼ぶと、窓まで来てじーっと窓の前で待ってくれたりしますよー。

お土産はどこででも、かえると思います。
    春に空港にも新しくショッピングゾーンが増えましたし。

• 6月6日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

美ら海の目の前にできたんですねー‼️そういう情報ありがたいですー😭✨
    オキちゃん劇場裏側ですね‼️行ってみます😁

• 6月6日
あいみお

今月沖縄行く予定です!
我が家は恩納村周辺が好きでホテルも充実してるのでいつも恩納村周辺に泊まります。
美ら海水族館までも那覇からよりは結構近いです!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

恩納村ですね‼️もし宜しければ行ったら感想教えてください✨
    ちなみに私もその頃は妊娠7カ月くらいになりそうなのでのんびりできたらなと💦

• 6月6日
  • あいみお

あいみお

わかりました😊
    ちなみに2年前にも行ってまして、その時にも恩納村に泊まりました!
    その時は少しお安めのホテルで目の前はビーチではなかったのですが子供にも優しいホテルに泊まりました。
    今回は私が妊娠してることもあり、ピーチまで歩かなくてもいいよう、オーシャンビューがよかったので、目の前がビーチのホテルを選びました。
    今回はリザンシーパークホテルにしました😊

• 6月6日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

2年前も行ったんですね✨いいですねー😍
    リザンシーパークホテルですね‼️調べてみます✨

• 6月6日
  • あいみお

あいみお

沖縄行ってきました!
    リザンシーパークよかったです(^^)
    目の前ビーチ、プールもあって子連れ妊婦さんも多かったです!
    美ら海水族館までも1時間くらい、なはまても1時間くらいなので妊婦で移動もくじゃなかったです。
    なので恩納村に止まってよかったです。プールや海に入れない分、妊婦でも乗れるグラスボードとても良かったです!

• 6月17日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

おかえりなさいー💖✨
    美ら海と那覇の中間地点探してます‼️
    部屋の写真やホテルの様子もしよろしければ写真見せてもらえますか?ダメならいいですし、私が見たら削除してください✨

• 6月18日
  • あいみお

あいみお

写真大丈夫ですよ!
    ただお部屋全体の写真は撮ってなくて💦オーシャンビューだったので景色はさいこうでしたよ😊

• 6月18日
  • あいみお

あいみお

2枚アップしますね!

• 6月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

わー💖😍オーシャンビューめっちゃ最高ですね😍ありがとうございます💖
    ちなみに洋室でしたか?寝るときお子さんベッドから落ちなかったですか?

• 6月18日
  • あいみお

あいみお

洋室のツインのお部屋でした!
    ホテルにベットガードを用意してもらいました。うちの子、朝起きたら180度回転してたり結構寝相悪いので、普段は布団で寝てて心配でしたが、ベットガードをのおかげでベッドから落ちなかったですよー😂

• 6月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ベッドガードだと大丈夫ですね‼️うちも寝相悪くて和室のところ探してて💦でもベッドガードあるなら大丈夫そうですね😝

• 6月18日
ままり

3ヶ月前に行きました😊
恩納村のカフーリゾート フチャクコンドホテルに泊まりました!
子供連れにはとても親切で
おもちゃなども貸して頂けました!
部屋はコンドミニアムで、
とても広くキッチンや洗濯機もありました!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

カフーリゾートですね‼️長期滞在にオススメですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月6日
夏色☆

恩納村が空港から1時間くらい、美ら海水族館へも1時間くらいでおススメです✨

飲食店もたくさんあります😊

プライベートビーチはないですが、全室オーシャンビューのカフーリゾートおススメです✨部屋がとても広いです✨

あとはルネッサンスも室内プールもあるし、イルカを飼ってたりでお子さんがホテル内で色々楽しめそうです😊

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

恩納村が中間地点でいいですね✨
    カフーリゾートかルネッサンスですね‼️情報いろいろありがとうございます😭✨

• 6月7日
みかん

4月にルネッサンスリゾートに泊まりました(^_^*)
インター近いし美ら海行くのに便利でしたよ☺️

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ルネッサンスですね‼️子連れには良かったですか?
    洗濯とかどうされてたか良ければ教えてください✨

• 6月7日
  • みかん

みかん

アクティビティも充実していましたし、子連ればかりで気楽でした(^^)

洗濯は、無料の洗濯機・乾燥機があり便利でした✨

• 6月7日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

仕事で返信遅れました💦
    子連れ多いと気楽ですよねー‼️
    無料のあるのは魅力的です😍ありがとうございます😊✨

• 6月7日