※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で困っています。同じ経験のある方、どう乗り越えたか教えてください。

子供が最近イヤイヤ期と思うくらいのイヤイヤでまいってしまってます🌧
自転車のって保育園の返り道 号泣で暴れまくり、チャリ下ろして歩かせようとしたらそのまま反り返って地面にこけて立とうとせず近所の人が助けてくれました😭ついついそのときに泣きそうになってしまいました

みなさんのイヤイヤ期の涙でるくらい参ったことってなんですか??またどう乗り越えたかアドバイスください😭

コメント

カラカラ

うちの上の子はイヤイヤ期はありましたが大人しい性格な方で手をやいたことはありません☺️ですが、お兄ちゃんが大人しいと弟の方が…(笑)イヤイヤ期ではありませんがもう既に自分の思い通りにならないと反り返って泣きます💦なのでこれからがすごく怖いです😭😭

ままま

私は妊娠中にイヤイヤ期になって、
スーパーでお米買ったときに反り返って泣かれた時はもうどうしていいかわからず泣きそうでした💧

すこしずつマシにはなってきますが、今は事前に説明して納得させて、色々やるようにはしてますがなかなか😅
機嫌が良さそうなタイミングを見計らって買い物などいきますが保育園の送迎だとそうもいかないですよね💦