※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

ばぁばに買ってもらった保育園に履いていく靴火曜日の帰りに抱っこ抱っ…

ばぁばに買ってもらった保育園に履いていく靴
火曜日の帰りに抱っこ抱っこというので
抱っこ紐してシューズクリップにつけたら
片方だけ落としてきたみたいです( ; ; )
まだ3回しか履いてない、、、、

ばぁばは、また買えばいいよ〜
と言ってたくれましたが、、、、ショックすぎます😖💔

2回同じ道を通りましたが見つからず
名前も書いてるし少し不安です( ; ; )

明日から雨だからもう一度見に行きたい、、、🥺💔

コメント

はるさく

保育園で落とされたんですか?
電話して確認してみてはいかがですか?☎︎

  • bell

    bell

    帰り道の途中で抱っこしたので帰り道のどこかに落ちてるんだと思います( ; ; )

    • 6月6日