※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

今度友達の結婚式にでます!その頃は子供は1歳2ヶ月くらいです。親に預け…

今度友達の結婚式にでます!その頃は子供は1歳2ヶ月くらいです。
親に預ける予定なのですが、現在もう少しで9ヶ月なのに離乳食拒否されていて、おっぱいと赤ちゃんせんべいと麦茶しか口に入れません😭
やはり2次会は断って披露宴だけ出るのがいいでしょうか?

コメント

そん

私なら披露宴だけにします🍀
3歳になる息子がいますが、今でも披露宴だけです😌💕👌

たろちゃん

今何回食ですか?
うちの息子は、3回食になる前に全然食べなくなって、この調子で3回食やってもどうせ食べてくれないだろうしなぁ〜(´・ω・`)と悩んでましたが、始めてみると、なぜか急にモリモリ食べるようになりました😂

その後順調におっぱいも減っていき、まさかの10ヶ月に卒乳しました!
卒乳する2週間前までは6-8回/1日飲んでいたくらいおっぱい星人だったのに!

今では私いなくても全然平気で、先週も職場の飲み会で、旦那にお願いして私は二次会まで存分に楽しんできました♪

なので二次会まで全然行けると思いますよ!
それまでにおばあちゃんたちに十分慣れさせたり、ちょっとずつ夜預ける練習していけば問題ないと思います(´ω`)

• ここあ

ここあ

離乳食拒否中なんです😭
    1日一回あげてます😵

慣れさせるように頑張ります!

• 6月7日