※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃんママ
妊娠・出産

皆さんは何ヶ月までお出かけや旅行など行っていましたか?7ヶ月の時に電車で30分程度の所の安産祈願に行く予定です。

お出かけについてお尋ねします(^O^)皆さんは大体何ヶ月までお出かけや旅行など行ったりしてましたか?旅行ではないのですが7ヶ月の時に電車で30分程度の所の安産祈願に行く予定です。

コメント

あいみお

8カ月の産休まで電車で40分くらい毎日仕事に通ってますよ💡
あと、7カ月で旅行の予定があります!
9カ月で新幹線と電車で4時間のところに里帰りします!

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

コメントありがとうございます😊七ヶ月の時旅行に行く予定があるんですね。9ヶ月で新幹線は大変なので気をつけて帰ってくださいね(^^)

• 6月6日
にゃんぴー

里帰り出産ですが今はまだ里帰り先の病院に通っていて実家に移るのは来週末予定です(^o^)
ちなみに電車で一時間半くらいで他も合わせると約二時間くらいです(笑)

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

里帰り出産されるんですね。2時間くらいかかるんですね💦お身体に気をつけてくださいね。お互いに頑張りましょうね(^^)

• 6月6日
たゆと

私は9ヶ月で車で片道1時間半のところに旅行に行きました。
先日も臨月で電車で1時間半のところへ娘と行ってしまいました。
そろそろ気をつけないとですよね。37週なのに、今も車で30分かけて車の点検に来ているところ😅
なんとなくまだまだかな、と感じるので。

緊張感のない妊婦で、見習わないで欲しいです。

一人目は産休入ってすぐ自宅安静だったので、近くのショッピングモールくらいしか行かなかったです。それまではなにも気にせずどこへでも行ってました。

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

ギリギリまで旅行やお出かけされてるんですね❤️私も9ヶ月まで思い出作りで身体と相談しながら無理しない程度にお出かけしたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月6日
ぐり

32wに車で3時間かけて京都行きました〜!
もちろん自己責任ですが、体調によるかな?と^ ^
私は当分夫婦水入らずで旅行できるのも最後だと思い、行ってきました!
いい思い出です💛

そして33wにバスで3時間かけて実家に帰りました🤰笑

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

おおーっ32wで三時間かけて京都に行かれたんですね❤️私も9ヶ月くらいまで身体と相談しながら無理しない程度にお出かけしたいと思います、ありがとうございます😊

• 6月6日
ダッフィー

7ヶ月の時にディズニー行きましたが、それ以降は遠出はしてないです😊
8ヶ月後半くらいからお腹張る回数も少しずつ増えてもきたので、最近は近場のお買い物すら一人では行かないです😂

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

私も7ヶ月の時に親友たちとディズニーに行く予定です。今後の事を考えて旅行は7ヶ月でやめようかと思い始めました❤️8ヶ月辺りだと一人で買い物が怖くなりますね(´;Д;`)

• 6月6日