※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
お出かけ

足立区の生物園の蛍の夕べに行ったことある方いましたら教えてください4…

足立区の生物園の蛍の夕べに行ったことある方いましたら教えてください

4ヶ月の赤ちゃん連れていったら危険な混雑でしょうか?
ベビーカーではなく抱っこ紐で行く予定です。

上の子たちに蛍を見せてあげたくて今日の夕方に行く予定にしてます。

赤ちゃん連れが危険なら主人に上の子たちをお願いして私は外で待っていようかと思ってます。

コメント

deleted user

去年行こうとして諦めました。
公園の反対側までずらっと列になっていて、入場するまですごく時間がかかりそうだったので、子供が待っていられず、行ったものの諦めて帰ってきました。
行こうとしたのは土曜日だったのでその時ほどは混んでいないかもしれませんが混雑覚悟で行かれた方がよいかと思います。
入っていないので中の様子は分からないです💦