※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lametjko03
子育て・グッズ

朝方、子どもがグズグズして寝ない。イライラして疲れ果てる。夕方になっても寝ない。沐浴で昼夜逆転?困っています。

いつもお世話になってます。

朝方、何をしてもグズグズ言う子に何をしてやったらいいかわかりません。海老反りで泣かれるとついイライラしてしまい、5.6時間寝ないので、疲れ果てます。夕方からやっと寝てくれても、沐浴で起こさないといけないので、昼夜逆転と言うのか?よくわかりません(゚ーÅ)

コメント

さらい

新生児って、寝るものだと思ってました。

• lametjko03

lametjko03

全然寝ないですよねぇ。まとめては寝ないので5分10分とかで起きてぐずります。

• 3月15日
  • さらい

さらい

わかります、わかります。
    病院でも、寝なかったから、あれ?って想ったのですが、やはり寝なかったですね。

• 3月15日

lametjko03

病院の時は何回か泣いてるから、お母さんのとこ連れてっていい?って看護師さんに聞かれたんですが、抱っこしたら泣き止んでたのに…です笑 おっぱい何回も飲むんですけど、こんなに飲んでいいのか?と思います。

• 3月15日

まだ新生児で外の世界に慣れてないのもあると思います。うちも寝ない新生児で疲れました(^_^;)

lametjko03

外の世界にまだ慣れてないんでしょうね。本当に寝ないので何をしてあげたら泣き止むのか?わかりません(゚ーÅ) 寝かせるのに何時間も掛かります。母も疲れますねー

• 3月15日

退会ユーザー

赤ちゃんは泣くのも仕事のうちなので、泣き声聞いてると辛いかもしれませんが、元気元気〜♪と抱っこしたりトントンしてあげるくらいで良いと思います(^ ^)
    寝かせようとするとするほど寝ないので、起きてたら良いわーと開き直っても良いかもですね☆
    寝るのも成長とともにびっくりするほど上手くなりますよ。

• 3月15日

lametjko03

そうなんですね~。朝方からずーっと寝ないのに、お昼もまともに寝れないみたいで、1時間、30分置きです。お腹も空いてないのに大泣きされると辛いです(゚ーÅ)
    抱っこして寝てくれるといいのですが…
    気長に付き合うしかないですね~

• 3月15日