※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコミミうさこ
子育て・グッズ

暑い時期の遊び方について相談です。散歩が難しくなってきたので、外出の頻度や場所について悩んでいます。支援センターやショッピングモールでの遊び方を知りたいです。

暑い時期の遊ばせ方について。
今は、毎日散歩と家で室内遊びをしています。
最近暑くなってきたので、そろそろ散歩は難しいかな…と思ってきました。
かと言って、ずっと家にいるのも悪い気がする…
1日1回は外に出た方がいいかな?と思うのですが、車も乗ってしばらくは暑いですよね💦
支援センターやショッピングモールで遊ばせようと思ったのですが…
こんなこと言ってたらキリがないんですけどね😅
同じくらいの月齢の方、これからの時期どんな風に遊ばせますか?

コメント

あー

朝ごはんが6:30なのですが、朝ごはんが終わってからちょっとの間お散歩がてら24時間やってるスーパーにその日の夜ご飯を買いに行ってます!
まだこの時間は涼しいので☺︎

午後は支援センターなどの室内遊びのところに遊びに行ってます😘

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

たしかに朝はまだ涼しめですよね(^^)
    実はまだ支援センター行ったことないんです💦
    なんかちょっと行きづらいイメージで…

• 6月6日

ベビーカーとチャイルドシートと抱っこ紐のときに使える保冷剤を買いました!
発熱のときも使えますし、冬はレンジで温めることもできるみたいなのでいっぱい使う予定です😄

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

保冷剤、これからの季節必要ですね!
    持ってないので買おうと思います!
    たしかに発熱の時も使える😳

• 6月6日