※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
子育て・グッズ

予防接種の翌日って、どう過ごされてますか?37.5度って微熱なのでしょうか…😖?

予防接種の翌日って、どう過ごされてますか?
37.5度って微熱なのでしょうか…😖?

コメント

🐬

熱がなければ普通に過ごしますが、あえて遊びに行くとかしてなかったですね💡
でも買い物くらいなら普通に行きます
普段の平熱がどのくらいかにもよりますが、37.5は赤ちゃんなら平熱の範囲内ですね🤗

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます☺️🌼
    平熱は、36.5くらいなので大丈夫そうですよね?念の為、安静にする方が多いのかなと思っていたので安心です✨様子みてお散歩に出かけようと思います⭐ありがとうございます✨

• 6月6日
  • 🐬

🐬

普段低めの平熱なら少し微熱かな?くらいだと思います🤗
    いずれにせよ、様子見で大丈夫ですよ
    最近暑いですし38度とか出たらお家でゆっくりの方がいいかと思いますが🙆
    発熱しても副反応だと思いますし、普段と変わらない様子ならそのままで大丈夫です
    39度近くなるとかおっぱいの飲みが悪いなど体調悪そうなら病院行かれるといいかと🤗

• 6月6日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

大変遅くなり申し訳ありません…
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😌🌼あの後、熱も出ずに過ごせました✨次の予防接種の参考にさせて頂きます✨ありがとうございました😌

• 6月26日
ママリ

とくに様子が変わらなければ
いつもと同じように過ごしています😊
赤ちゃんの平熱は
36.5〜37.5度だと聞きましたよ!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます⭐✨赤ちゃんの平熱37.5度までですね!朝測ったら37.6あったのです…絶妙に平熱ですかね💦一応よく寝る意外は、元気なので様子見ながらいつものように過ごしてみます😊ありがとうございます🌱✨

• 6月6日
ろーりー

翌日はおうちで過ごします!
行っても近場に買い物くらいですかね。
37.5度までは赤ちゃんの平熱なので問題ないかと!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます🍒✨念には念をを考えると、お家が安心ですよね💦37.5を超えたら要注意ですね😖!ありがとうございます✨

• 6月6日
  • ろーりー

ろーりー

37.5-38度が微熱だと思ってます。
    38度超えると熱かなと。。!
    なので38度超えたら注意かなと思います!ゆっくり過ごしてください(^^)

• 6月6日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事遅くなり大変申し訳ありません💦38度超えたら、病院ですかね😣お陰様でその後、熱も上がらず元気に過ごす事ができました✨次回の予防接種の参考にさせて頂きます🌼ありがとうございました☺️

• 6月26日
🐨

37.6からが熱だと小児科の先生は言ってました😊翌日は初めの頃は様子見で家にいました!同じものを2回目とかになるとスーパーに買い物に行ったりふつうに外出してましたよ

ママリ

37.5なら全然心配ないですよ!✨当日だけなるべく家で過ごさせて、翌日は赤ちゃんが元気なら出かけさせちゃってました!🤔