※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぷ
妊娠・出産

妊娠してから同じ性別の赤ちゃんが出てくる夢が何度も続いて、性別や出生体重まで夢に出て不安になっています。性別が分からないけど、ワクワクしています。皆さんは同じような夢を見たことありますか?気になってしまいます。(要約)

妊娠してからの夢で気になってます。

よく赤ちゃんが出てきます。
同じ性別の子が。
何度も夢に赤ちゃんが出てきて
私は抱っこしてあやしたり
性別や、出生体重まで
夢にでました。
夢なんだけど、出生体重多めでビビりました(;・д・)

まだ性別分からないので
性別がどちらにしても
ワクワクしてます。

皆さんは夢を見ましたか?

何度も夢見てるので
こんなにも夢見るものなのか
気になってしまいました(;・д・)

コメント

まっこん

自分も妊娠してから女の子をベビーカーに乗せてお出掛けをする夢をよく見ます(^o^)/

女の子が夢で笑うとめっちゃ可愛くてその笑顔を起きた後も覚えてます(。・ω・。)

自分は男の子がずっとほしいと思ってましたが女の子もいいなと思いました(^-^)

deleted user

私はあかちゃんの夢見て夜中に起きたら隣の夫も起きて「子供の夢見た」と…しばらくして妊娠(現在一歳の娘)が判明(><)
その後上がお姉ちゃん下に弟が遊んでいる夢を見ました
今まさに娘がいてお腹に男の子授かってますΣ(-∀-;)
自分でも若干怖いです(-""-;)

ほちゅ

私も見ましたよ!!
女の子の赤ちゃんに髪の毛縛ってあげて公園に連れてってあげる夢を見てほんとに女の子を出産しました(*^^*)♡

deleted user

見ました!男の子を抱っこしている夢を見て男の子が産まれました(^^)
今二人目妊娠中で、女の子を抱っこしていて息子が横から何か話しかけてる夢を見たのでお腹の子は女の子かな??なんて勝手に思っています。

ゆずぷ

まっこんさんも夢よく見るんですね。
ほんと可愛いですよね(*´ω`pq゛
私も☆彡女の子ってこんな感じなのかな~とか想像して、女の子もいいなって思えました(^^)

ゆずぷ

凄い(*'▽'*)!!
まさに予知夢って感じですね。
お腹の子が見せてくれてるみたいで素敵ですよね(*^-^*)

ゆずぷ

夢って凄いですね(*´∀`*)ノ
私も何度も女の子の夢みてました(*´∀`*)ノ妊娠中に赤ちゃんの夢みる方たくさん居るんですね☆彡

ほちゅ

すごいですよね(*´∀`)
正夢になるのもびっくりですね(^-^;)
そうみたいです♪

ゆずぷ

凄いですね(*´ω`pq゛夢だけど、本当に赤ちゃんが見せてくれてるかのようですね。
息子さんが横から話しかけてるの、素敵です~(^^)!!
私の夢、何度も女の子でてきてるので、もしかしたら女の子かもしれないですね( ^^)

ゆうぴた

私は夢で男の子をみましたが
女の子を妊娠しています!笑

ただ、旦那さんもお父さんも女の子を夢で見たそうです!!
お父さんに限っては妊娠を報告する前に夢で見たそうなので驚きです(´∀`*)

ゆずぷ

妊婦じゃない方も
赤ちゃんの夢
見るんですね(*^-^*)
初耳です(*´ω`pq゛
ゆうぴたさんの場合、多数決でって感じですね(o^-^)
旦那さんも夢見てるとか、幸せ感じますね~(*´ω`pq゛