※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

今伝い歩きなんですが、ボーネルランドのキドキドは楽しめそうですかね💦…

今伝い歩きなんですが、
ボーネルランドのキドキドは楽しめそうですかね💦
行ったことある方は何時間くらい遊びましたか?

コメント

まさこ

上の子の時はハイハイの時期からたくさん行ってました😊2時間くらいは余裕で夢中になって遊んでいましたよ。

あき

赤ちゃんスペースがあるのでつたい歩きのお子さんでも楽しめますよ。

ちゃ

楽しんでましたがお金がもったいないなーとわたしは思いました。

アロア

まだ歩けない子用のスペースあるからそちらなら安全です。動き回れる子は基本そこには入らない!というのがルールっぽいですが朝一の空いてる時間だと入ってる人もいます。
うちもよく連れて行きますが、平日の開店と同時に行くようにしてます。
土日や混雑してると大きなお子さんも多いので危ないです💧

メメ

昨年行きました😊
ヨチヨチ歩きのうちも、ハイハイの友人宅の子も楽しんでましたよ🙆‍♀️
ポーネルンドの色んなおもちゃがあったし赤ちゃんスペースもあったので伝い歩きでも楽しめると思います😊

その時はトータルで2時間くらいでした
平日で、フリーパスで入りました

h*

楽しめると思いますが、有料料金結構高いので完全に歩けるようになってからの方が沢山楽しめると思います!😊💓

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます😊
早速キドキドに来てみています!