※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

家庭環境や若さは関係ない。子育てを大切にし、立派に育てていることを伝えたい。周りの偏見をなくしてほしい。

私が家庭環境が複雑で、パートナーとも色々あるし、歳も若いし育てれないとかゆってたのはどこの誰かな~!
今立派に育ててますよ😊
気持ちだけじゃなくてちゃんと育ててるしもうすぐ8ヶ月😊
離乳食だって手作りしたり、子供と触れ合う時間大切にしたり、1ヶ月放置して男と遊び回りよる母親より、立派に育ててると思います!

歳なんか関係ないし、周りの状況も本人がしっかりしとけば問題ない。
世の中から偏見なくなってほしい。

コメント

ゆうこ

ママ素敵♥️
かっこいい♥️

  • SS

    SS

    パートナーの人もほんとに頑張ってくれてるし、家族の助けがなくてもなんだかんだやっていけるんだなって思いました🥺
    かっこいいだなんて。(///∇///)ゞ
    嬉しいです!お互い子育て頑張りましょ♥️

    • 6月6日