※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりい
子育て・グッズ

予防接種の副反応で熱がでたとき何日で下がりましたか?また病院には行きましたか?

予防接種の副反応で熱がでたとき何日で下がりましたか?また病院には行きましたか?

コメント

いっちゃん

うちの場合は1日で下がりました。
原因も予防接種とわかったので病院には行きませんでした。

• ままりい

ままりい

打ったその日に出ましたか?

• 6月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

打った日の夜中に出て、翌日の昼頃には下がりました。

• 6月6日
KISUZU

何の予防接種ですか?

私は熱が出ました!打った日の夜から次の日までなので1日から2日で下がりました!
私も心配で先生に聞いたら、2、3日で熱が下がるなら心配ないと言われました!

• ままりい

ままりい

子供が日本脳炎と肺炎球菌を打ったら今熱があるので副反応だと思うのですが、、、
    だいたいそのくらいで下がるんですね!

• 6月6日
  • KISUZU

KISUZU

それは副反応ですね!
    赤ちゃん用の冷えピタをおでこ、足の付け根、脇の下などに貼って様子見てみてください(^^)
    私の子供も毎回熱出すので心配ですが、痙攣とかなければ様子見で大丈夫だと思います!

早く熱が下がるといいですね!

• 6月6日
りりりりりは

1日で下がりした!
事前に先生から、熱が出ても元気でおっぱい普段通り飲むのなら一晩は様子見てくださいと言われていたので病院は行きませんでした!