※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
雑談・つぶやき

あー、全身麻酔初めてだし緊張する…術後の痛みもどうなのか分からないけ…

あー、全身麻酔初めてだし緊張する…
術後の痛みもどうなのか分からないけど、何より麻酔して、目覚めたらお腹が空っぽになってるんだよね…

会いたかったなー。
どんな子なんだろう?
性別は?
名前どーしよー♡?
お姉ちゃんとどんな兄弟になるのかなー?
どんな家族になっていく?
って、短い期間だったけどいろいろ想像しました。
年子は大変かなーと思ったけど何とかなるよね!ってパパと話してたんだよー?

大変にしちゃうから、今回は見送るよー
なんて気を遣わせちゃったかな…

また、ママの所に来てくれる?
ずーっと待ってるからね。

コメント

ねねちゃん(^O^)/

涙が出ました…。正直何て言葉を
かけたらいいかわかりません。
辛いですよね…
こんな言い方していいのか
わかりませんが、また
授かれたらいいですね( ´﹀` )
気を悪くしてしまったら
ごめんなさい。

• おいなり

おいなり

コメント、ありがとうございます。

私も何て言葉をかけてもらったらいいか分かりません…
    きっと一番辛いのはお腹の子で、私は初めての事だらけでオロオロしてるだけって感じがします…(>_<)
    またこの子が戻ってきてくれる事を願って、今の想いも大切にしていきたいと思います。

ただ聞いて欲しかっただけなのかもしれません…
    ありがとうございました。

• 3月15日
koa🐨koa

私も今お腹にいる子を授かる前に流産しました。ほんとに同じことを思いました。
辛いし、怖いし術後麻酔が覚めたら大泣きして看護師さんにめっちゃ甘えてました。
手術自体は完全に意識ないので痛みとかはないので安心してくださいね。

上の子もいるしずっと落ち込んでるわけにも行かず、普通の生活をしていくうちに傷も少しずつ癒え、今回また授かることができました。
必ずまた戻ってきてくれますよ(*^^*)
お母さんのことを気遣ってくれた優しいお子さん。赤ちゃんのことをここまで想ってくれる優しいお母さん。絶対絶対戻ってきます♡