※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

明日の30℃の暑さで外遊びは厳しいかもしれません。雨予報の明後日、支援センターで遊ぶのはいかがでしょうか。

明日は30℃超えるみたいですね💦今日新しくお砂場セットを買ったので、娘と公園に砂遊びしに行きたいなぁと思っていました!でも30℃だとお外遊びやめたほうがいいですよね?😭
明後日からはずっと雨予報だしなぁ…。明日が外遊びのチャンスと思ってたのになぁ😭黙って支援センター行こうかな…。

コメント

ナツキ

来月くらいから毎日のように30度超え、もしくは雨ばっかりかと思うと憂鬱になります。。
お散歩行きたいだろうし、雨だと洗濯物も…なんて。
うちの場合は、30度超える夏日は午前中の涼しい時間帯を狙ってお散歩行ってます。

  • くまこ

    くまこ

    ですよね💦暑いのも嫌だし、雨続きも嫌ですよね💦
    明日午前中だけ公園に行ってみようかな😂暑すぎたら退散します!笑

    • 6月6日
あーりん

暑い日は午前9時の時点で暑いです。。☀️
高い木があって木陰のあるような砂場だと快適ですよ!
木陰のない砂場はもう厳しいです💦