※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんがPigeonの哺乳瓶でミルクを飲むと泡だらけになる理由は、飲み方の問題かもしれません。粉ミルクを溶かす際に泡が立つほど振っていない可能性もあります。

生後25日です!
哺乳瓶でミルクを飲ませると哺乳瓶の中が泡?だらけになります💧
ほぼ母乳で夜中の授乳だけミルクです
哺乳瓶はPigeonの物なのですがどうして泡だらけになるんでしょうか……??
飲み方の問題なんですかね??😦💦
粉ミルク溶かす時に振ってはいますが泡がたつほどではないです(--;)

コメント

ナツキ

泡立ちます。特にまだ少ない量なので、泡立ちが目立つと思います。
乳首のところに空気を抜く部分があるやつなら尚更です。でも、赤ちゃんが空気を沢山飲まないようになっている構造なので、泡だらけになっても量が飲めてれば大丈夫ですよ!

  • うーきち

    うーきち

    空気口はあります💧
    飲めてはいるので大丈夫ですかね🥰

    • 6月6日
Le

飲む時に空気が入ってるからだと思います🥺自分もPigeon使ってますが凄く泡だらけですよ😊

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    泡だらけだと終わりが見えなくて😅

    • 6月6日
  • Le

    Le


    わかりますわかります(笑)
    いつ終わり?って思いながらいつも見てます(笑)

    • 6月6日
  • うーきち

    うーきち

    ですよね😅
    最近は音で判断してます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月6日
ゆうこ

口の空気が逆流してるから?💦
原因はわかりませんがうちも泡だらけでした🙄
でもそのままあげて問題はありませんでした✨

  • うーきち

    うーきち

    飲めてたら大丈夫ですよね🙆‍♀️✨

    • 6月6日
deleted user

ミルクのメーカーでも
結構違うみたいです😥

  • うーきち

    うーきち

    うわ〜……そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    困りますね😅

    • 6月6日
バルタン星人

すこし緩めて空気抜いて、空気穴を上に向けて飲ませるとマシになります!

  • うーきち

    うーきち

    緩めるんですか!!😳
    空気口あるから大丈夫だと思って普通に閉めてました(--;)
    ありがとうございます┏●

    • 6月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    締めすぎるとどんどん真空みたいになっていって細かい泡ができちゃいます!

    • 6月6日
  • うーきち

    うーきち

    細かい泡いっぱいです😓😂

    • 6月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    泡が出てきたと思ったらいちど、緩めてみてください!漏れない程度にまた閉めたら治ると思います!

    • 6月6日
  • うーきち

    うーきち

    わかりました!
    試してみます🙆‍♀️✨

    • 6月6日
ぽっち

わたしもPigeonの哺乳瓶使って
ますが泡だらけになります!
でもたまーに泡もなくきれいに
飲める時があって、その時は
上手に飲めたんだなあと思います☺️

  • うーきち

    うーきち

    やっぱり泡だらけになる時はなるんですね😅
    上手に飲めるようになってくるのを待ちます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月6日