※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitam
ココロ・悩み

寝ぐずりが酷くて、旦那に代わってもらったらすぐに寝た。自分がもう少し我慢していればよかったかなと後悔している。

今日は寝ぐずりが酷く色々試してみたけどなかなか泣き止まず、抱っこしてゆらゆらし始めてすぐに旦那が「代わろうか?」と言ってきたので、試しに任せてみたら数分で寝始めた😪

もう少し私がゆらゆらしてれば寝たのかな?寝なかったかな?

旦那の「代わろうか?」はありがたかったけど、私がゆらゆらでもう少し粘ってみたかったなー!って、後になって後悔の気持ちが出てきてしまった😭

コメント

なーちゃん

そういうときって悔しいですよね😂
お気持ちわかります!
でもこういうときに手伝ってくれるって本当に優しい旦那さんですね♪
今回は旦那さんの交代したタイミングがたまたま良かっただけかもしれないですよ!
次はもうちょっとmitamさんが抱っこしてあげたらいいと思いますよ😊
mitamさんが本当にしんどいときにも率先して手伝ってもらえるように今回は旦那さんをべた褒めしておきましょ!(笑)

• mitam

mitam

わかっていただいて嬉しいです😆
    旦那は「寝かしつけできた!」と喜んでました。
    私心が狭いのかちょっと複雑な気持ちになってしまいましたが😒
    そうします!
    次はもっと抱っこで粘ってみます😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私ならやったー!と思います☺️そしてもはや寝かしつけの担当に任命します(笑)
ちなみに娘も主人が抱っこしたらすぐ寝ます。
寝かしつけをちゃんとしようとされるママって素敵ですね😊