※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
雑談・つぶやき

また怒鳴っちゃった。男の子兄弟だからケンカもするしワーワー騒ぐのは…

また怒鳴っちゃった。男の子兄弟だからケンカもするしワーワー騒ぐのは当たり前の事なのに、うるさ過ぎて「うるさーい!いい加減にして!」って…
来月2歳になる次男がホント目が離せなくて、家の中でも出先でも言う事を聞いてくれない。
わかってるのにイライラしてつい怒ってしまう。
そして自己嫌悪に陥る。。。
1人になりたい。ぷら〜っと自由に買い物がしたい。ゆっくりご飯が食べたい。時間を気にせず寝たい。友達に会いたい。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんは😊

同じ気持ちなので思わずコメントさせて頂きます💦

私なんて1人なのに、まだあまり喋れない娘がギャーギャー訴えてるのにうるさい!とか言っちゃいます😭
毎日後悔する事だらけなのにすぐイライラしちゃって😨

イヤイヤ期に入ってきてるのか、買い物行ってもいつゴネだすかわからないし、ハラハラしながら買い物。
ご飯もゆっくり食べれないし、寝るの大好きだったのに好きなだけ寝ることもできないです😭😭
仕方ないけどストレスたまりますよね😭😭

• そらママ

そらママ

コメントありがとうございます😌

まだ言葉が出ないから泣いたり怒られる事して気を向かせようとアピールしてるのに、母親失格ですよね💧
    買い物行っても黙ってカートに乗ってくれず、脱走して売り物で遊んだり、勝手に開けて食べようとしたり…😭
    うちもイヤイヤ期突入してきてるみたいです⤵️⤵️

• 6月6日