※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまちゃん🔰
家族・旦那

離婚したーい警察官の奥さんいますか~?うちの旦那は警察官です。結婚6…

離婚したーい

警察官の奥さんいますか~??
うちの旦那は警察官です。
結婚6年目、子供1人。
あたしのことも子供のことも全て面倒くさがる旦那のことを大嫌いすぎて離婚したいです( ̄ー ̄)

最近とある警察官の方にお世話になりました。隣県の管轄なんですが、距離的には車で30分くらいです。
旦那と余りの違いにびっくり、かっこよすぎて(笑)
隣の芝生が青くみえてるだけってことは承知のうえで、1日くらい遊んじゃっていいかな~??
もちろん勤務中だったんで短い時間の中だったんですが、今度遊びにいきませんかー?と冗談ぽく言ったら、自分でよければ!と言ってもらえました。
子供にだけが罪悪感。。
何人か浮気してる周りの子いるけど、今までは絶対ありえないと思ってた。
でももういいかななんて思ってきちゃいました(^_^;)
旦那と同職ってとこで屈辱を味あわせてやりたい
他の男と浮気する気は全くありません

あーどうしよう
みなさん止めてください(T_T)

コメント

deleted user

旦那に屈辱を味あわせるために、その人を利用するのはちょっとどうかと思います( -`Д´-;A)

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    たぶん向こうも本気のわけないのでいいかなみたいな気です(;´д`)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気ならまだしも、旦那に屈辱を与えるための不倫はちょっと子供もかわいそうかな?と。

    いや、本気でも不倫はよくないんだけども…。

    うん、むずかしい…( ´-ω-)

    • 6月5日
  • ケイタママ

    ケイタママ

    5きっずままん(28)さん

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、赤ちゃん小さいので親権は虐待がないかぎりままです

    • 6月9日
さみー

バレたら嫌いな旦那さんにマウント取られますよ〜😭

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね(-o-;)色々考えちゃいます

    • 6月5日
初めてのママリ🔰

え、ありえないです💧

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    ありえないですよね(笑)でも旦那もありえないんです本当に本当に(笑)

    • 6月5日
deleted user

嫌いかもしれませんが、それはダメです😥

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    だめですよね、だめなんです、わかります、子供にだけ本当に申し訳なく(;;)

    • 6月5日
mamama

バレたら相手の方はどうなるのかを考えてあげてください…

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    1日だけ!って思ってるんですがバレちゃうかなぁ。。

    • 6月5日
a..

旦那がクズなら、
浮気バレて親権取られたくないので
とりあえず浮気とかの前に離婚します(笑)

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    こちらがフリなりますもんね(;;)でも100%旦那は親権いらないと思います(笑)

    • 6月5日
you

止めてとの事なので😅
遊びに行きませんかー?
自分でよければ!
なんて、ちょっと口のうまい人の社交辞令ですよ😅
間に受ける方がどうかしてます😂
面倒くさがるとか、ご主人酷いですね💦

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    まにうけちゃいましたぁ(笑)

    • 6月5日
ぱんだ

子供がまだ0ヶ月でそれって、やばいですよ 色々やばいです笑

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    子供は4歳で(^^;子供に悪くてとどまってます

    • 6月5日
deleted user

旦那さんは離婚に応じてくれない感じですか?🤔
私なら離婚成立させてからその方とデート楽しみますね💕

ここ

0ヶ月の子供がいて、よく今度遊びに行きませんかーと言葉が出ましたね!笑
わたし産後ボロボロすぎてそんな自信なかったです🤣笑
ま、何より子供が可哀想すぎますね。

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    すみません、詳しい登録してないんですが子供は4歳です!
    落ち着いたころにって聞いてたけど、こういうことかって思いました💧

    • 6月5日
nonno

止めて欲しいのが本音ですか?🥺
嫁も子どもも大切にしない夫なんてダメですよ!結婚してても恋愛はしてもいいと思いますが❤️

  • うまちゃん🔰

    うまちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    自分は進みたいんですが、いけないこととわかってるので、止めなきゃなと思いつつ。。みたいな感じです。恋愛したいですよねー

    • 6月5日
ハル

あなたにとって旦那が嫌いな人なら、あなたが浮気したらきっと子どもにとってあなたは嫌いな人になるでしょうねぇ。

悪いことって隠し通せないものですよ。

𝓡.

1日も100日も同じで
だめなもんはだめです … 𓂂𓏸

確かにかっこよく見える人たくさんいるし
他の人と一緒ならとか考えるかもですが 、
子どもがいる以上こらえるしかないかなと ⍨⃝

自分でよければ 、は社交辞令ですし
相手が働きにくくなることもあるし
彼女や好きな人いるかもです ˃ ˂ ༳

たまにはときめきたいですね ↟𐬹⡠

mちゃん(25)

わたしはプライドが高いってゆうか
自分が不利になることば絶対嫌なので
しません(^^)
もし、バレたときに何も怪しいこと
してなくても信用してもらえないと
思うし、それで最悪離婚になり親権取られる場合もあるし
そうなってもいい覚悟がなければ
するべきじゃないと思います(^_^)

deleted user

いくら嫌いでもそういう仕打ちはないんじゃないですかね
たった1度の軽率な行動は後からいくら後悔しても後悔しきれない事になりますよ
子供を引き取らない、何もかも捨てるという覚悟があるのならすればいいと思います

むむ

なんか読んでて嫌な気分になった
比べるのもどうかと思うし
遊びに行きませんかって言葉が出るのが驚き。
離婚したいならしたらいいし、離婚してから遊びたければ遊んだらいいかと。私があなたの子供だったら お父さんの方についていきますね。

deleted user

結婚してる以上、浮気ってより不倫になるんじゃないですか?💦
遊ぶのは絶対離婚してからの方がいいです!!

まみー

旦那が嫌いすぎても
バレて自分が不利になるようなことを
するのはおすすめできません!(T^T)
でもその気持ちものすごくわかります!(笑)

deleted user

主人が警察官です!

浮気するなら離婚されてからの方がいいかと😅バレたら親権取られちゃう可能性もありますよ💦

ままり

バレなければって思ってもバレたら不倫は相手の警察官の方の今後のお仕事にも響くかもしれないので同職はやめておいたほうが良いのでは?
旦那様が警察官であればご存知かもしれませんが😅

deleted user

離婚してからにしては…?
私も夫が嫌で離婚したい、他の人がいいと思う時がありました…

もし、バレた時に子どもは大嫌いな旦那さんの元へ、子どもからも嫌われ自分には何も残らなくなります。それでも良いなら良いと思います。

そうやって言えちゃう位旦那さんに対して、はぁ、、となっているんですよね?

面倒くさがる理由ってありますか?昔からなのでしょうか?

それとも仕事で疲れていたり等…なにか理由はないですか?

ほむら

夫が元警察官です。
今は転職して別の公安職です。
警察官って外面がいい、クズなやつ本当多い気がします。もう警察官はやめたら…と思います(笑)
不倫したら親権…とかコメント多いけど、職場に不倫ばれたら警察官は左遷されたりしますよ。相手可哀想。
あと一回だからってのは、あと一回だから…最後だから…と続きます(笑)

初めてのママリ

あなたちょっと頭おかしいのでは?
ここで止めて下さいと言う前に本当に嫌なら離婚すればいいだけの話。
子供が本当可哀想!私は浮気する人が本当無理だし大嫌いです。
遊びに行きませんか?なんてよく言えたもんです。
本当失礼ですがその方と遊んだらいいんじゃないんですか?
バレて地獄を見るのはあなたですから。

🐼桜華🐼

警察官って不倫したりすると、ヤバいんじゃなかったでしたっけ😓?
お声をかけた相手の仕事に響きますよね?
左遷させられたり、周囲にもバレるでしょうから働きづらくなって辞めちゃうかもしれませんし…

なにより子供が成人してるならわかりますが、まだ4歳ですよね?

私ならもし離婚となってもそんな母親について行きたくないです。

旦那さんが嫌いなら離婚してから行動に出たらいいと思います。

婚姻関係がある以上、軽はずみな行動などはしない方がいいと思います。
まずはお子さん優先で。

m

わたしにも周りにも浮気して離婚した人、離婚して新しい彼氏作った人、将来離婚するつもりで今付き合ってる人います!
ちょうど今不倫してて将来離婚したいと言ってる友達は子供が4歳です。
わたしの母も浮気してました!
子供サイドからすると実際そんなに気にならないですよ笑
母は離婚してないですし、父のことは生活する人、と言って仲はいいですが😅
ちなみに高校生の時浮気相手紹介されましたが
あーイケメンだなー
くらいしか思わなかったです。
わたしは、の場合です。
わたしは浮気をする気もないですし、旦那がもし浮気したらそれこそどん底に落ちるかもしれないですが、うまちゃんさんの旦那さんもうまちゃんさんが浮気したいと思えるほど酷いことをされてるのだと思います🧐
ただうまちゃんさんはいけないこと、って思えることがわたしはすごいと思いますよ!友達は全く悪気はないですし、旦那さんとも会話無し、彼氏と毎日電話してると言ってましたし!

なのでそんなに批判される意味もわからないです。
浮気は良くないです、ただ浮気したい、と思えるほど追い詰められひどいことをされてるのかなー、と思いました。
周りで浮気してる友達はだいたい旦那さんが酷かったりするので…🧐

子供がかわいそう、とも確かに思いますが
それ以前にひどい扱いをされてるうまちゃんさんが可哀想だなと思います。
子供が第1、子供のために自分が犠牲になればいい、というのはなんとなーくわかりますが、わたしは自分のことも大事にしてあげたいです笑
自分にもお金かけたいですし、好きなことしたいですし笑
それで初めて子供のこと大事にできるかな、と思います。
子供のために全て犠牲にすることが正義、みたいな考えはあまりないです😅
気楽に生きればいいかなー、って思ってます!