※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何だか今日は体調が悪く今寝室で下の子と横になってます。体調悪いとい…

何だか今日は体調が悪く今寝室で
下の子と横になってます。

体調悪いというか
お腹が痛い(下してるわけではない)
子宮あたりも痛いといったところです。

こういうことはよくある事で
二人目出産前は不正出血があったりもしました。

旦那に
今日はもう弁当いいから
横になりなよ。
痛いのが続くようなら仕事休んで病院へ行きな?
お前に何かあったら困る
お前がいなきゃ子どもたち俺一人じゃ無理だ
と、言ってきました。

先日、旦那に私に対する愛情がなくなったと
言われ離婚の話がでたばかりです。

何だろ。
冷めたって言う割には私が体調悪かったとき
必ず心配してくれる。
私のことだけじゃなく
子供たちのこともいつも気に掛けてくれる。
(ろくに育児しないけど)
男ってみんなこんなもんですか?

愛情無くても心配はするもんですか?
それともただ単に私がいなくなったら
自分が困るからそう言ってるだけですかね。

コメント