※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

里帰り前に毎日電話する‼︎って自分の方から言ってきたくせに。初日から…

里帰り前に毎日電話する‼︎って自分の方から言ってきたくせに。初日から今日まで実行されてないんだけど?
今日も旦那は電話してくれなかった…
里帰りしてまだ4日目だよ?それもあんたの親のところなんですけど。嫌々義実家に来てること知ってるよね。気ぃ張ってストレス溜まりまくりなのに‼︎‼︎‼︎
電話してくれないと、べびさんパパの声忘れちゃうかもね〜って意地悪言ってやったのに無関心ですか。ゲームに夢中とみた。当たりだろ?なあ?当たりだろ。
やっぱ期待するだけ無駄〜もういいです。このストレスまみれの里帰り、べびさんと2人だけで乗り越えますから。この子は私のことちゃんと分かってくれてるよ。ママ大丈夫だよってボコボコ蹴ってくれてるよ。お前なんかいっそのことべびさんに忘れられてしまえ‼︎‼︎‼︎

コメント

☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆

うちもそうです。
ゲームゲームと。あんまり子供の面倒も見てくれません。
育児は毎日私で身体がボロボロです。
ミルクタイムとか1日良くて一回やってくれるほうです。
たまに抱っこしてても携帯は身から離れません。携帯といる時間はだれといる時間より長いです!
いじっているのはまだ許せます。いじってる時に話しかけると、うん、うん、としか回答きません!ただで際会話少ないのに頭きます!!
私ももうあんまり話しかけないようにしてます!そんな時間あったら赤ちゃんとおしゃべりしてます(*^^*)

私も良く赤ちゃんに旦那の悪口言ってます。笑。赤ちゃんにもやっぱり通じるみたいでパパがミルクあげるとたまに飲みません(^ ^)
私に代わるとゴクゴク飲みます。笑。

赤ちゃん生まれる前までは旦那にメロメロでしたが、赤ちゃんが生まれれば旦那には本当に興味なくなりますよ。笑。