※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

卵管造影もし、排卵も毎月しっかりしてるけど黄体ホルモンの数値が低い…

卵管造影もし、排卵も毎月しっかりしてるけど黄体ホルモンの数値が低いので先月、今月もデュファストンを1日3回服薬。今月もリセットだったらどうしようと今から不安です…😭💔周りも妊娠出産ラッシュで置いてけぼりを食らっていると思ってしまう自分にも嫌気がさす…今月こそお願い😭

コメント

お気持ちよく分かります😭
私もデュファストンを服用しています。
毎回毎回、期待と諦めのせめぎ合いで、どうせ無理だからと言い聞かせててもリセットしたときはとても落ち込みます。
置いてけぼり食らってるって、思っても大丈夫ですよ!今は自分の気持ちに正直になって過ごすのも大事だと思います。
どうしても嫌な自分が辛いときでも、口に出さなければ、心の中でなら何を思ってても良いと思います。

私もいま高温期10日目で、今月こそお願い!!!って思ってます😊お互い赤ちゃん来てくれますように!

• そら

そら

返信遅くなってごめんなさい^^;
    心の中で思う分にはいいですよね😭SNSみるのもしんどくなってしまって…
    私もようやく高温期12日目…20まで生理がこなかったら受診と言われてたのでなんとか!と願うばかりです😭
    ぽちゃっこさんも赤ちゃんが来てくれますように❣️

• 6月11日