※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

最近右目だけ一重になった方いますか?大人になってもこのままなるでしょうか。眼科で異常なし。

産まれてから今日までずーっと両目とも二重(かなりぱっちりです)だったのに、ここ最近、右目だけ一重(はれぼったいかんじ)。
眼科に行っても、虫刺されでも、ものもらいでもないと。特に異常なし。
右目と左目サイズが明らかに違うのですが。

二重だったのに、一重になっちゃったっていう方いすか?このまま、大人になってしまうのだろうか。。。

コメント

はるはる

私がそうです(笑)
小学校でいきなり片目ずつ二重になりました💦
大人になってからもひによって一重のときあります😭
片目だけ一重の時はけっこう辛いですが、また数日したら二重になってるので特に気にしたことはないです😵

あるぱかーさん

いっぱい食べるようになって、体重が急に増えたとかではないですか?