※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

ニトリのベビー用品に興味があります。使われている方、商品名と感想を教えてください。

先日、ニトリの広告で、ベビー用品がニトリでも売っていることを知りました!!!
授乳クッションや、オムツ替えシート気になっています!!
何かニトリのベビー用品を使われてる方いますか🤔?良ければ商品名と感想教えて頂きたいです💕

コメント

kかか

オムツ替えシートを、ウンチした時に家で使ってます😊
カーペットや、ベビーベッドの上でかえるので、汚れないし柄も可愛いので気に入ってます✨

まま

買ってはいないんですけど、色合いがかわいいですよね💓
わたしも出産準備中に見つけていれば揃えていたとおもいます!!
ベビー用品ってわけではありませんが、ぬいぐるみは買いましたよ!娘も毎日あむあむしてます😂

• k...

k...

可愛いですよねー😍✨お値段も手頃で👏💰本当ですか!!ぬいぐるみまでは見てなかったです!チェックしてみます!ありがとうございますっ😊

• 6月5日
あいす🍦

2人目用にこちらを買いました💖
色合い可愛くてお値段も安いので気に入ってます✨

• k...

k...

サイズも大きくて良いですね〜😳💕💕💕次ニトリ行った時チェックしてみます!ありがとうございますっ😊

• 6月5日
な

夏生まれだったのでひんやりベビーカーシートとおくるみは買いました😊

• k...

k...

この前の検診の際、ニトリのベビーカーシート使われてる方見ました!!
    良いんですね😍チェックしてみます!ありがとうございます!!💕

• 6月5日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私も1人目の時にyyyサンと同じマットを買いました❁
柄とかは可愛くて気に入っているんですが
薄めなので、フローリングの上に直に敷くのは
あまりオススメ出来ません(´・ω・`)💦
使ってるうちに更に薄くなった気がします✩
クッションマットの上に..とかなら
全然大丈夫だと思いますが🙆‍♀️✨
参考までに⋆。˚✩

• k...

k...

そうなんですね!!!何かの上に敷く形になるんですね😊‼️参考になります!!ありがとうございます〜🙏

• 6月5日