※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

術後1日で頻尿が続き、尿量150〜200ml。縛った部分が違和感あり、鈍痛も。点滴で痛み対処し、退院は1週間後か8〜10日後か。

シロッカー術後1日です!
今日の10時半頃に尿道カテーテル抜去になりトイレへ行ける喜びを噛みしめております😆
妊娠してから頻尿に悩まされてましたが術後もやっぱり
30分〜1時間にトイレです😂
おしっこの量を毎回計らなきゃなくて1回あたり150〜200くらい出てます!
縛ったところの違和感があり、何かあるなって感じがすごい気持ち悪いです😢💔
術後はこんなものでしょうか??
術後から張り止めの点滴をしてもらい(下腹部に鈍痛があると訴えたら1段階流量上げられてしまいました)日曜日か月曜日に抜く予定だそうです😂
最短で1週間で退院と言われましたがおそらく8日〜10日はかかりそうな予感です😭

コメント

Haruki

私は特に縛ったところに違和感は
感じませんでした🤔

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    うらやましいです😂💓
    気にしすぎなのか
    違和感があります💦
    先生や看護師に話しても
    痛みも張りもないみたいだし
    大丈夫と言われるだけです💔
    抜糸までこの違和感が続かないか不安です😣

    • 6月5日