※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県の山中温泉周辺に詳しい方教えてください😊行きたい場所があります…

石川県の山中温泉周辺に詳しい方教えてください😊

行きたい場所があります☺️
・山羊パン
・オオカミのいえ
・月うさぎの里

です。

回る順番は、
①山羊パン
②オオカミのいえ
③月うさぎの里

で考えています。

この3つは近いですか?
地図が苦手でよく分からなくて…

動物とふれあいもしたいので検索したところ、
・MooMooまきば

という所も見つけたのですが、月うさぎの里よりも色んな動物と触れ合えそうでいいなぁと思いました😌
ただ、山羊パンやオオカミのいえと近いのか遠いのかよく分からなくて…😭💦

また、ランチが美味しいお店もその近くにありましたら教えていただけると嬉しいです🙌

たくさん質問してすみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

a❤︎

①と②は近いですが③は離れています🤗どこからお越しになるのかわかりませんが、福井方面からなら③が通り道…金沢方面からなら Moo Mooまきばが通り道でいいと思いますよ〜🤗❣️どんな風に動物と触れ合いたいかによっても変わるかもしれませんが………。
①②がある山中温泉へ行く途中にアルピニストというお店があります。ピザ、パスタのお店です。とーーーーーっても美味しいので是非🍕ピザやパスタはお好きですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    すみません💦出発地は金沢市です。

月うさぎの里もMoo Mooまきばもどちらも行ったことがないのですが、どちらも餌やりや直接ふれあいなどできるのでしょうか?

アルピニストってお店があるのですね!
    ピザ、パスタ好きなので調べてみます☺️🙌
    ちなみに子ども用の椅子などは置いてありますか?

質問ばかりですみません😭💦

• 6月6日
  • a❤︎

a❤︎

金沢市なんですね〜❤︎❤︎❤︎
    それだと月うさぎの里は結構奥の方まで行かないといけないですね💧だけど餌やりなどをするんなら月うさぎの里かなぁと思います😣 Moo Mooまきばは牛やロバや鶏などを見るだけですので………。昔は触れ合いできるうさぎがいましたが最近はあんまり見かけないなぁー😣💧

アルピニストとっても美味しいのでぜひぜひ💓お店もとってもお洒落ですよ〜♬子どもの椅子はありませんが、二階にも席があり予約しておけば二階で食べれるかと思います🌼お座敷?みたいな感じで広いので子どももゆっくりご飯食べられますよ〜🍕

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    なら、Moo Mooまきばより月うさぎの里の方が良さそうですね😌✨
    月うさぎの里、ナビだと50分くらいで行けそうなのですが、山奥ですか?

アルピニスト、予約しちゃいました!
    食べログ見ても美味しそうですね🤤

ちなみになのですが、山羊パンは土日だとやはり開店前から大行列になっちゃうのでしょうか…?
    店舗には一度も行ったことなくて、イベント?で、いつも金沢に来た時にしか山羊パンを買ったことがなくて…

• 6月6日
  • a❤︎

a❤︎

そうですね〜触れ合いだと月うさぎ🐰ですかね❤︎山奥ですね、福井県寄りです!加賀インターの近くといえばいいのか…。アルピニストからだと30分かかるかかからないかですね〜🌼

えー、嬉しいです!ありがとうございます。きっとファンになると思います😊❣️二階席予約取れましたー??

オープン当初は行列と聞きましたが…今はどうなんでしょう…そこまでは分からずすみません💧すんなり買えるといいですねー😣💓

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

実際にふれあった方が楽しいかなと😄
そうなんですね🙌
アルピニストの後に月うさぎの里行こうかと考えてましたが意外に距離ありそうですね💦
でも行きたい…←

2階席、予約できた…?のかな…
2階席予約したいんですけどって言ったら、
「2階は熱がこもって暑くなる可能性あるから、下にも広めの席あるのでそちらも予約しておきますね」
って感じでした😅

いえ!たくさん情報くださいましてありがとうございます😊🎵
なかなか加賀方面に行くこと無かったので、詳しく知らなくて💦
本当に助かります😆

a❤︎

そうですね〜…
一度だけ行きましたが太ったウサギがたくさん居ました🐰笑
けど確か手袋つけて触ってくださいとかそんなんだったような〜…

アルピニストからMoo Mooまきばは10分以内です🐮ちなみにジェラートもソフトクリームもとっても美味しいですよ〜💓💓💓

我が子がまだお座りできない時も、一階で大きな椅子を二つ繋げて広々と寝転がれる席ありました〜!そこかなー😙💓暑いのは勘弁ですね💧

加賀は田舎でなーんにもないので金沢なんて羨ましいです❣️だけど加賀にはにこにこパークという遊び場が…!小松にはカブッキーランドという遊び場が…子どもも楽しめる施設があるので何度も遊びに来てくださいね〜😙❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら(笑)
    たくさんエサをもらうからかな😅
    手袋付けなきゃなんですか😳
    ありゃ💦

ジェラートとソフトクリーム…🤤
    誘惑でいっぱいですね🎵

アルピニスト、結構広い席ありそうですね✨
    二階席がいいけど、そうでなくとも大丈夫そうで安心しました😊

金沢もそんなにないですよ😂
    特に子どもが楽しめるスポット少ないなぁと感じます💦
    カブッキーランドは聞いたことありますが、にこにこパークは初めて聞きました!
    また調べなきゃ!(笑)

• 6月6日