※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

子ども乗せ電動アシスト自転車について、坂の多い地域での通勤に使いたいです。前乗せで後ろ乗せも付ける予定で、白色が希望です。ヤマハ、ブリジストン、パナを検討中です。

子ども乗せ電動アシスト自転車について質問です😊
そろそろ職場復帰します。坂がある地域で、職場から家まで普通の電動アシスト付き自転車だと10〜15分です。
復帰後は職場の託児所に息子も通う予定です!

みなさんはどの子ども乗せ電動アシスト自転車使ってますか?

選んだポイント等も教えてほしいです!

今のところ
ヤマハ、ブリジストン、パナで見てます*
とりあえず前乗せでのちのち後ろ乗せも付ける予定です。
あと色は白にしたいと思ってます。

コメント

ちろろ

1歳未満で前乗せできるんですか?( ⍥ )

私もアシスト付き乗ってますが、
チャイルドシートが1歳くらいしか使えないので困っていたところなので、逆に質問になってしまいますが、すみません(⌒-⌒; )
yeppは9ヶ月から使えると聞きましたが、他にもあるんですか?☺️

ちなみに私はヤマハのアシスト付きを使ってます!☺️

  • まき

    まき

    1歳なってから使います

    • 6月5日
どんぐり

Panasonicのギュットクルームにしました!前乗せのチャイルドシートがコンビと共同開発したもので安心できたからです^ ^