※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。A型ベビーカーが壊れかかっているので中古を考えています。1歳まではリクライニングできるA型が良いか、それともB型がメインでレンタルが良いか教えてください。

6ヶ月の娘がいます。
使ってるA型ベビーカーが壊れかかってて中古で買おうと思ってますが、オススメを教えてください。
因みに、B型ベビーカーはあるのですが、リクライニング出来ないので、1歳くらいまではA型があったほういいのかなぁと。こどもが疲れちゃわないですか?
それとも、B型がメインで良さそうであれば、レンタルのほうがいいのでしょうか。

コメント

あにことちゃんこ

なるほど。
娘も6ヶ月なので、いまあるBをいづれ使うことになりそうですが、リクライニング全くできない状態で赤ちゃんは疲れちゃいますか?そうかなと思って、中古でAを買おうかなと思ってたのですが。
娘は小さめでまだ5700グラムなので、Bは、8ヶ月すぎからかなぁとも。
質問多くてすみません