退会ユーザー
帝王切開後の痛み止めでロキソニンつかってたので大丈夫です。
あと熱出して病院行ったら、カロナールだと授乳中も飲めるとお医者さんが言ってました。市販のだとタイレノールってやつです。
a...
ロキソニンは病院で処方された事があるので大丈夫だとは思います。市販のものなら一応薬剤師に聞いた方が安心だと思います。
ママリ
私はちょっと怖いので、
タイレノールは大丈夫だとお医者さんに
教えてもらったので、
頭痛や発熱の時に飲んでます!
空腹の時も飲めるので、
他のよりは効き目弱いですが、
助かってます😭💕
男の子ママ
入院中、頭痛がひどくロキソニンを出されましたよ。
とぅる
皆さままとめてのお返事ですみません!
ありがとうございました🥺
歯と頭が痛かったので助かりました🍓
コメント