※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

お子さんはいるけれど、週末婚してますって方いますか?最近旦那との生活…

お子さんはいるけれど、週末婚してますって方いますか?
最近旦那との生活が疲れつつあります💦
別に嫌いじゃないですし、夫婦としての子供だから、と仕事行く前だろうと疲れて帰ってきたあとだろうと、土日休みの時も含めて常に子供とは関わってくれています。

ただ、それ以外でどうしても積もり積もるものは出てきてしまうもの😓
生活費は入れて欲しいけれど、せめて平日だけでも旦那と離れて暮らしたい😅
結婚する時に、散々一生を添い遂げるという気の遠くなる未来まで想ったうえで問題ない、大丈夫と思ったはずなのにな😱

週末婚してらっしゃる方がいたら、たとえばどんな理由で週末婚してらっしゃいますか?

コメント

たいやき

夫が離れたところに仕事行ってるので週末と平日1日だけ帰ってきてます!
転勤についてきたのに軽い単身赴任みたいな感じです💨

たまに三連休以上のお休みでずっと家にいるとストレス溜まってきます💦
夫のことはめっちゃ大好きなんですがね💦
前に一年半ほどは毎日帰ってくる生活してたのですが、比べると今の方が生活的に楽なところありますね!(ちょっと寂しいですが)
そんなものだと思いますよ😅

ママリ

私はマンションで以前は一緒に住んでいましたが、子供の泣き声で虐待通報されてから、近くの実家に私と子供だけ住んでいます。
旦那は土日だけ実家に来て泊まって帰るという生活です💦💦
実家の横に家が建つまでの期間限定ですが、この生活に慣れてしまって家建っても実家に入り浸りそうです💦