※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏服で可愛いワンピースやオールインワンがいろんなショップで販売され…

夏服で可愛いワンピースやオールインワンがいろんなショップで販売されてて欲しいけど、授乳中だから着れないから辛い。。笑
お宮参りもワンピースしかなくてどおしようか悩んでます🤔
みなさんお宮参りはどんな服装で行きましたか??着物は考えてないのでそれ以外の方お願いします!

コメント

メルカリで授乳できるワンピ買いました!

エイトママ

ワンピースで行きましたよ❢❢

授乳中でも、先に飲ませて
ワンピに着替えて行ってました。

旦那の実家から、お宮参りの神社が
近かった為に、終わったら実家で
普通の服に着替えました。

はじめてのママリ🔰

上下別のもので行きました!3月だったのでブラウス着てタイトめなスカート履いて春コート羽織りました!
私も基本ワンピースしかなかったのでそれっぽいものを家で探して着て行きました😂

授乳中口なしのワンピースで行きました。

お宮参りには着ていかないですけど、授乳中でも前開きやカシュクールのワンピなら着てましたし、今年も着る予定です。

Liz

お宮参りはツイードのセットアップで、ジャケットが内側ホックの前開きになっていたので下着の上に着て全部閉めて行きました☺️
その後写真館に行きましたが途中で授乳も問題なくできて良かったです🙆‍♀️

今も授乳しますが前開きのワンピースなら問題ないので買ってますよ☺️
春夏の可愛い前開きワンピ結構ありますよ!

たむ

今年流行ってますよね✨妊娠中用に買ったワンピースお気に入りなんですけど、産まれたら授乳しにくいし、手放さないといけないかなぁって考え中です😭
お宮参りや結婚式用に授乳口付きのワンピース買いましたが、上手く授乳できなくて、結局半分脱いだような状態で授乳しました(笑)授乳室があれば誰も見てないですしね(^ ^)