※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

9月に息子が一歳になるので、一泊二日のディズニーランド旅行を考えています。ホテルについてのオススメや空いている時期が知りたいです。土日祝日は避けて平日に行く予定です。

9月に息子が一歳になるのでそのあたりで一泊二日のディズニーランド旅行へ行こうと思っています!夫婦共に日帰りでしか行ったことがなくホテルについて何も分からないのでオススメがあれば教えていただきたいです!また9月あたりで空いている時期?があれば教えていただきたいです!土日祝日はさけて平日に行く予定ではいます!よろしくお願いします!

コメント

こんにちはー!去年まで8年間年パス持って通ってたものです⑅︎◡̈︎*

9月からは仮装が始まるのでシーズンの中でも混んでる時期です(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
月曜日なんかは、学校のイベントの振替休日も多く土日より混んでる時も多いです。
平日なら月曜日以外の方がいいかもしれませんね!あとは9月でも半ばぐらいがいいかと思います!
大学生は9月頭まで休みですし、10月になるにつれてどんどん混んできますので😧💦

仮装の時期なので、ホテルもオフィシャル・パートナーズ共にほとんど空きがないんじゃないでしょうか?
あっても比較的高値だと思いますが、お子さん連れはやっぱり途中休めるホテルがあるとすごく楽だと思います( ˃_˂ഃ ) いまからキャンセル待ち探した方がいいかなと思います!

• いとみ

いとみ

常連さんですね♩やはりハロウィンなので混みますよね、、一歳の誕生日祝いに!と思っているのですが少しずらそうかなとも思ってきました、、。ご丁寧にありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

あと地味に暑いんですよね( ˃_˂ഃ )
    海からの照り返し?とか、アスファルトの熱とか。。
    もしずらせるなら11月とかおすすめです✩.* ハロウィンのイベント終わってクリスマスに入る前とか、クリスマスイベントのはじまった1週間とかはいつも落ち着いてるイメージです⑅︎◡̈︎*

• 6月5日
ママりん

ディズニー周辺のホテルほぼ全クリアしたものです!笑
サンルートホテルは休めだけどディズニーっぽい部屋もあったり、コンビニもあるし朝食バイキングも混みますが種類もあるのでオススメです✨
疲れてゆっくり温泉で休みたい場合はユーラシアがオススメです☆朝食バイキングも広くは無いですが種類も満足出来るくらいだと思います☆
少し高めでも大丈夫であれば価格等見て総合的にシェラトンが1番オススメです☆

順位だと
1アンバサダー
2ディズニーランドホテル(高い割にはご飯が残念に感じたけれど雰囲気は◎)
3シェラトングランデ
4サンルート(ディズニー感を感じれるのにコスパ最高)
5ユーラシア(温泉入りたいなら◎)
6舞浜アパホテル(遠いけどコスパ良し、風呂の種類豊富)
7東京ベイ舞浜、ピンクの方←(丸い方は最悪です。ナイトバイキングがあるのでお腹空いたら良いかもしれません。ただ部屋は汚い気がしました。ホールの雰囲気は可愛くて素敵でした)
8ラジェンド(遠いけど目の前に大江戸温泉有り、バイキングは無し。確か朝はお弁当が出た?)
9オークラ(祖父母が居る場合はオススメ、接客が丁寧)
ヒルトンホテルは朝食が最悪だし部屋は汚いしででオススメしません💦
セレブレーションホテルも微妙でした💦
後は似たり寄ったりって感じでした☆
9月はハロウィンも始まってたか分かりませんがホームページ調べてイベント日の切り替えの日で何もやってない日を狙うと比較的安いと思います☆

• ママりん

ママりん

↑アパホテル幕張の間違いでした、すみません💦

• 6月5日
  • いとみ

いとみ

わー!すごいですね!!実際に行かれた方の貴重な意見とっても参考になります!たくさんの情報ありがとうございます!

• 6月5日
  • ママりん

ママりん

ちなみに主人も9月が誕生日なのでよく毎週行くくらいの勢いで9月頃行きましたがホテルちょっと高くはなりますが取れますよ✨土日でもホテル取れたし、ディズニー自体が土日なのに空いてる時もあったので混み具合は何とも言えない感じです😅雨が降ると空いてます!笑

• 6月5日
  • いとみ

いとみ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月5日
  • しょうけん

しょうけん

横から失礼します!今度東京ベイ舞浜ホテルに泊まるんですがどんなところが最悪なのでしょうか?😂

• 6月5日
  • ママりん

ママりん

オレンジっぽい丸い方ですか?
    とにかく狭かったです💦
    ロビーに朝食バイキングの場所があり、朝は凄く並ぶし、とにかく狭いので、人にあたったりしてご飯を選びに行く時点で疲れてしまいました💦
    水が流れているからかカビ臭いですし、ホコリもあったりで掃除が行き届いていない感じでした。。。
    とにかく狭いイメージでした💦

• 6月5日
  • しょうけん

しょうけん

丸いホテルです!(笑)狭いんですか(;´д`)狭いのは仕方ないとして、清掃が行き届いてないのは嫌ですね( ̄▽ ̄;)周辺ホテル泊まったことなくて(^^;次はランドホテル泊まりたいです☺✨

• 6月5日
  • ママりん

ママりん

食事する所とロビーが狭かった気がします、狭いので席座れるまでもむちゃくちゃ時間かかった気がします😅💦
    ただ私が泊まった時が最悪だっただけかもしれないですし、あくまで私の主観なのでそこまで酷くもないかもしれないです😅💦
    ランドホテルは部屋はとても可愛いくて感動するのですが食事が普通なイメージでした😅
    ランドホテル泊まらないでもランドホテルのコンビニとかはいつでも入れるんで、コンビニから階段登って上に行くと休めるロビーみたいのもあるので、雰囲気見てみるくらいで下見?がてらに覗いても良いかもですよー☺️✨

• 6月5日