※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについての相談です。5,000円以内で使えるものや容量のおすすめ、購入時の重視ポイントについて教えてください。

ブレンダーお使いの方教えて下さい!

離乳食に備えてブレンダー検討してます!

上の子のときは、お金勿体ないしとにかく手をかけてあげたくて、頑張ってました!

今回2人目で、時間もないし、衛生面も気になりブレンダーが欲しいと思っています!

ただ、なるべく安くて使えるものがあればと思います!

①5,000円以内でありますか?
※理想は3,000円以内💦

②容量のおすすめありますか?
※容量(サイズ)があるのか分かりませんが、安いのは容量少ないから大きいのは入らないよとか、何度もやって手間がかかるよ等。

③その他、購入の際に重視した方がいいこと

回答よろしくお願いします!

コメント

ぼちゃん

①探せばあると思います😊

②容量とかは付属のカップかな?
ブレンダー使う時期はそんなに大量に作らないと思うので離乳食で使う分には大丈夫だと思います!逆に少なくて刃があたらないことあるくらいです!
野菜そのままじゃなくて適当な大きさに切ってブレンダーするので大丈夫かと。

③人それぞれかと思いますが、うちはスムージーとかも作りたかったので氷が砕けて、チョッパーとしても使いたかったのでチョッパーもついてるものにしました!かなり細かいですがみじん切りもできるので、モグモグ期初期までは使えるかな?
でも5000円よりは高かったです。

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

詳しく回答頂き、ありがとうございます!

お使いのブレンダー、良かったら教えてもらえますか😃?

• 6月5日